[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

No Title
By 管理人
2012-12-07 18:47:32
楽しみにしておりまーす(^O^)/

Mail
[編集]
By 茜
2012-11-30 07:12:55

わかりましたっ(笑)
裏は何か考えまぁす♪
まぁ…お楽しみに(゜∇゜)?かな?←

たいしたもの送れないと思いますがorz
CA006
[編集]
No Title
By 管理人
2012-11-29 20:24:30
見つかりましたか!
それは嬉しいですッ(^▽^)♪
裏は何でも良いですよ!
柄入りハガキでも文字だけハガキでもなんでも!
もうもらえるだけで嬉しいです!
でも絵が描ける方はどんな絵でもいいので描いてほしいってのが本音ですが(笑)

Mail
[編集]
By 茜
2012-11-25 23:30:00

年賀状が見つかったのですが(゜∇゜)
裏はなんでもよいのでしょうか??

そこだけ教えて下さい(笑)
CA006
[編集]
By 茜メール
2012-11-09 19:51:42

どもども(笑)
え、送ってもいいの?
じゃあメアドを( ̄∀ ̄)
ってか確か前の年賀状あるね…(笑)
どこに保管したかな(-"-;)←
なくなったあかんからってしまってるんだが…場所が…??

Σ!!、頂けるなら頂きたいです(>_<)
でも忙しいならいいからね(^_^;)

どんな絵になっても知らないんだぜ☆←
CA006
[編集]
By いろなき
2012-11-08 20:48:40
>>茜ちん
年賀状ですか!
全然いいですよ!
むしろください!
あれ、私の住所知ってましたっけ…?
今年は年賀状企画上げないので、
どうしたらいいでしょか
メールとか?で教えましょうか?
あと私も送った方がいいですかね?
とりあえず欲しいです!

F03B
[編集]
By 茜
2012-11-02 23:57:35
あ、あの…早いとは思うのだが…
今年も年賀状…送ってもいい、ですか?

いらんわ。
って思ったら言うて下さいな( ̄∨ ̄;)
いらんの送ったりはしませんので(汗)

では…(逃走)
CA006
[編集]
茜どぇす(笑)
By 茜
2012-09-11 12:55:17
ナキ〜(≧∇≦)ノシ
やっとイラスト貰えたよ←←

ちょ、可愛い(゜///゜)
ほんませっかくの機会をorz
バイトめ…(┳◇┳)

今度また遊んだってな(笑)
ショボい絵でよけろば
いくらでも描くからね( ̄∀ ̄)

ってか感謝感激だわさ(;ワ;`)ノシ
ありがとー☆
CA006
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!