[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして!!
By 美穂
2009-09-21 18:17:02
初めまして、失礼します!!
小説読ませていただいたのですが、
すっごーく、面白かったです☆
雲雀さんとツナと骸の会話が最高!!
ツナの鈍感天然さが萌えーって感じでした(笑)

もし良かったらリンクしてもいいですか?
返事待ってます。


link:id36.fm-p.jp
pc
[編集]
By 美穂
2009-10-18 19:27:10
んー・・・結構悩みますよね・・・。
山本・・・。んー・・・?
「なのなー♪」くらいしか思い浮かばない・・・!

なんか、こう考えてると口調がわかりやすい人を探すほうが難しいような気がしてきました。
あえていうなら骸?敬語ですしw
pc
[編集]
By 天城
2009-10-23 18:43:56
返事遅くなりました(^^;

私も山本は「なのなー♪」の印象しか…(笑)
後は密かに腹黒だったらいいなと(笑)
超ツナに至っては性格からなかなか問題で只今苦戦してます(^^;

なるほど!確かに敬語にしてさえすれば真面目だろうが変態だろうが骸っぽいですね♪←おい(笑)
SO906i
[編集]
By 美穂
2009-10-25 21:33:37
こっちこそ返信遅れてすいません!

私もそうだったらいいと思います!
山本の腹黒ってなんかいい!
意外な一面ってゆーか☆

超ツナって口調から性格からなんでも意味不明ですよね・・・。
書きにくいことこの上ない!

骸は=敬語ですから、私的一番簡単ですヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!


pc
[編集]
By 天城
2009-11-03 19:46:42
すすすいません、返事返したつもりが返してませんでした( ̄□ ̄;)!!
何やってんだ私orz

原作では普通のいい子ですが、実は裏の顔があるとかかなり素敵ですよね!
何気に相手にダメージを与える台詞を笑顔で言ったりとかw

そう、そうなんですよ!とりあえずクールキャラかな〜と思って話を考えてたんですが、性格が安定しなかったんで途中で没にしてしまいました(-_-;

サイトにちょくちょくお邪魔してたらなんだか最近骸への愛が増加してまいりましたw
SO906i
[編集]
By 美穂
2009-11-07 10:56:47
そんな・・・!
私のサイト見て骸の愛が増加したなんて言われて
すっごい嬉しいです!
なんか変な骸さんしか書いていないので(笑)
それ以外は「これ絶対骸さんじゃない!」とか思われるものばっかりで・・・!

私も超ツナ書こうと思ったことが何回もあるんですけど
ギブ・アップでした・・・。
なんか、書きにくいですね←結論。

山本は、腹黒書いたことないんですけど
読むのは大好きです!
腹黒山本ってどう書けばいいんですかね?

pc
[編集]
No Title
By 管理人
2009-11-14 19:09:34
いやいや、その変態な所が骸さんの良いところですよ(笑)
原作ではキャラが壊れる事はないと思われるので楽しく読ませていただきました♪

やっぱり難しいですか超ツナ(^^;読むのは大好きなのに書くのがこんなに苦戦するとは(笑)

腹黒山本ですか…笑顔が何気に怖かったり笑いながら何気に毒舌を言ったり…かな?

Mail
[編集]
By 美穂
2009-12-06 15:15:56
返信遅くなってごめんなさい!
山本は笑顔が怖かったり毒舌いったり・・・か。
なんか、前途多難なような気がします(笑)

変態骸さんってキャラソンとかから『変態』が生まれたんですかね?
pc
[編集]
No Title
By 管理人
2009-12-11 20:17:40
いえいえ、私も大概遅いので(笑)
というか今時期は皆忙しいですよね(^^;

山本と戦ったキャラは仲間に殺されそうになるというフラグも密かにありますしね(笑)

キャラソンはもう狙ったとしか思えませんよね(笑)
あとはクフフ…の笑いから変態説が生まれたのではないかと(笑)

Mail
[編集]
By 美穂
2009-12-12 00:36:44
そうですよね。
「サンバ」ですもんね。
骸のキャラソン(笑)
あと、クフフ・・・。かー。
確かに独特な笑い方ですよね。

山本が今までに戦ってきた相手は・・・
城島犬や幻騎士ですよね。

pc
[編集]
No Title
By 管理人
2009-12-15 19:06:08
サンバは強烈でした…私の夢にまで出てくるし(笑)


未来編は漫画溜めたまままだ読んでないんですが、リボーン好きな子からの情報なんですが、犬は骸様にボロボロの身体をこき使われ、スクアーロも鮫に襲われザンザス様大喜びな…あれ?不幸が起こるだけかもしれません(笑)

Mail
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!