[携帯モード] [URL送信]


雑談スレvol.3
By 純夏
もう第3弾なんですねぇwww
 
楽しく雑談しましょう!

[編集]

Re:エムペ!BBS通知メッセージ
By 純夏
自分の親は
今目覚ましが鳴る→速攻切って寝る
強いwww


[編集]

By カナタ
そりゃ災難だぬorz
さて・・・そろそろ親が起きるはずwwwww

[編集]

Re:エムペ!BBS通知メッセージ
By 純夏
まじ最悪だったぜorz
レベル3つぶん損したwww


[編集]

By カナタ
ほうほうwww
ってクソ吹いたwwwwwwwwwwww

[編集]

Re:エムペ!BBS通知メッセージ
By 純夏
シャワーないんだよwww
だからいちいち焚かなきゃならないから7時くらいに入る((
 
てかバグらせてたら壁に挟まって詰んだwwwwwwwwww


[編集]

By カナタ
入れよwwwwwwww


[編集]

Re:エムペ!BBS通知メッセージ
By 純夏
それはどまいすぎるorz
そういえば今日風呂入りそびれたわ


[編集]

By カナタ
無理げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっきから親の目覚ましがうるさくてたまらんwwww

[編集]

Re:エムペ!BBS通知メッセージ
By 純夏
てか普通にやっても無理ゲーすぎるww
『24秒以内に倒せ』って出てカウント始まっても敵が出てこなくて残り4秒くらいでやっと現れやがるフリーズっぷりを見せてくれるぜwwwwww



[編集]

By カナタ
バグらせとるんかいwwwwwwwwwwwwwwwww

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!