☆質 問 板☆
[返信する]

初投稿です!
By サカシ
2010-01-19 05:05:42
はじめまして。
僕は3年スタホをやってるんですけど、
全然強い馬ができなくて。。
ベットゲームの方は結構当たるようになってきたんですけど、
育成が全然で。。
初歩的なことから
教わりたいんですが、
やっぱり強い馬を作るには
メダルが必要なんですか?
地味にやらないとダメなんだったら
地味にでもやりますので、
やり方さえ教えていただければと
思ってます。
よろしくおねがいします。
pc
[編集]
By アロハッち☆419B6322
2010-01-19 05:29:59
書き込みありがとう
ございます(・∀・)



強い馬作るのにはメダルは
かかりますね・・・
投資した分を回収するのは
不可能と考えて間違い無い
と思います(つω`)



サカシさんが考える強い馬
っていうのがどのレベルか
によって作り方は変わって
来ます。


とりあえず万枚稼ぎだいの
であれば、怪物中レベルを
作ればそのうち出来ます。

全国のトップクラスを狙う
のであれば、怪物中レベル
では厳しいです・・・。



今回はとりあえず怪物中レ
ベル(弥生3倍前半)レベル
の作成方を紹介しますね

あくまでも僕のやり方です
ので、試行錯誤してみて自
分のスタイルを確立してみ
てください(^ω^)

初代からであれば、SWBCコメ
が出るまで40週未出走を繰り
返します。
だいたい悪くても3代目くら
いにはSWBCコメが出てくれま
す。

SWBCコメ馬ができたら、15〜
20週間隔でGUに出走させます。
残り週が60週になるまでに、
3走〜4走できます。
この間に勝利or連続連対したら、
残り0週まで調教して引退、
勝てなければ残り60週から調教
して引退させます。
この繰り返し作業です(∀`)

何代か繰り返していけば、C馬
配合でもデビュー戦で弥生3倍
前半は出ますよ☆

だいぶ長くなってしまったので、
わからない部分なんかあったら
また聞いてください´`*
F09A3
[編集]
By サカシ
2010-01-19 06:14:56
ありがとうございます。
こんな俺のために
めっちゃ長文を書かせてしまって
すいません。

残り80週になったら
引退させるってことですよね。

今日から早速やってみたいと思います。
またわからない事があったら
ここに来ますね♪

ありがとうございました☆
pc
[編集]
By アロハッち☆419B6322
2010-01-20 03:12:25
いぇいぇ♪
気にしないでください(・∀・)


そうですね☆
初代とか弱い馬作ったら、
残り80週までずっと調教
していって、継承引退可能
になったら子供を生産する
感じです(・ω・)

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!