[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

あきゃん
By りな
2011-03-12 22:30:52
あきゃん
liiです
災害大丈夫?
心配で書き込みしましたー
P04B
[編集]
By lii
2011-03-14 07:36:30
何も出来ない無力すぎる私

アキャン1家が無事で
ホントよかったー
アキャンと繋がる人たちが
1人でも助かる事を
ひたすら願う…

そして
こんなちっぽけな私でも
出来ることをしていく!
P04B
[編集]
By アキャン
2011-08-18 22:48:44
ご無沙汰しておりますm(__)m
リーさん元気ですか?
リーさんからいただいた絵、
うちの絵画教室に
飾っていますよ(●^ω^●)

お返事遅くなり申し訳ありません。
震災時カキコミ大変ありがとうございましたm(__)m
無力なんて言わないで下さい(д`。)
リーさんのカキコミ、精神的に
すごく救われましたよ
気持ちがどん底にあった時に
こうやって心配してくれる方が
いてくれるとゆうだけで、
真っ暗な生活も少し明るくなった
気がしました。

未だ行方不明の方は沢山いますが、
私も今自分に出来る事を考えて
今後はもっと日々を大切に
生きたいと思います。

リーさん、ありがとう∵・∴・★
V705SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!