[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By 星合
2010-08-21 21:45:19
テレビ見ました!
前からホームページを見て気になっていました。
私は宮城野の美術科に通う二年の女子です。
先輩が、卒業して芸術を職業にしている姿は、すごく励みになります!
これからもかっこいい絵を描き続けてもらえたらうれしいです!

下手な文章で申し訳ないです。
失礼します!
pc
[編集]
No Title
By あきゃん
2010-08-21 22:33:11
今日は番組見てくれてありがとう&うちのHPにカキありがとう★:.。.:*:・'゜
後輩からカキされるなんて嬉しいですね(*´艸`)
HPも見て下さってたみたいで
大変嬉しいです☆彡

歌を頑張ってるみたいで、
頑張ってる人は大好きです、
応援したくなります(o^∀'o)

うちの友人も、絵と歌が好きで
サークルみたいのは今入ってる
みたいなんだけど、星合さんみたいに
ボイトレとか本格的にしたら
いいのにな〜と思う今日この頃…。
やっぱり積極的にならないと
夢は開けませんよね。

頑張って下さい!また
遊びにきますね(*^¬^)ノ☆彡

是非これからもうちのHPを
よろしくお願いしますm(__)m

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!