[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

アキャンさんありがとう☆
By ノアです♪
2010-02-26 19:47:31
TV番組で一緒になり、それ以降親しくさせてもらってるアキャンさん。
子育てをしながら似顔絵制作する姿に
いつも自分自身も励まされてます。
今回仲良くなった記念に絵を依頼しました。それも5枚も!!w
さすがに多すぎて困るかな?と思ったら、
「まかせてっ!!」と気軽に気持ちよく受けてくれて感激です。
仕上がって届けられた絵を見て、
もう感動以外の言葉が見つからない。
丁寧でありながら迷いのない線、
依頼者の気持ちを解釈したうえで描いてくれているのがすごくわかる。
自分の似顔絵と同時に、友人や祖父母の絵も頼んだのですが、
私が抱いている友人像・祖父母像とあまりに一致しすぎていて
感動を通り過ぎて、笑ってしまいました(すみません!!
自分の似顔絵もそっくりでなんだか照れてしまいました。
(あ、でも実物よりちょっと色っぽくしてくれたかもw)
「市原隼人が似ないよー」と泣きメールを入れてきたアキャンさん。
学ランをユニフォームに着替えさせたりグローブを加えさせたりと、
こちらの我がままな要求に応えてくれて、大変だったでしょうに
すばらしい仕上がり。もうあっぱれです!!!
こちらの希望期日にもきっちり間に合うように届けてくれました。
本当に丁寧で気配りのできるアーティストさん。大好きです☆
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!