[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

28fam
By はるな
2010-01-21 16:32:38
初めまして
ず――――――と前から
リアルの方
見させてもらってました

れいあちゃんの予定日が
娘と近かったのもあって
先輩ママさんとして
出産の話とか
勝手に参考にしてました

青春リアルも見てた
隠れファンです
↑ストーカーみたいですね

年が一歳しか
違わないのに
生き方や
しっかりした考え方
尊敬してます

この度はお父様の
ご冥福お祈りいたします。


色々大変なことあると
思いますが
これからも家族
力を合わせて頑張って
下さい

リアルも楽しみにしてます

ずっと前からn
見させてもらってて
も見ていたので
勝手に親近感もって
書き込みしちゃいました
すいません
F906i
[編集]
By アキャン
2010-01-23 19:34:14
どうも初めまして〜(o^∀'o)
お返事遅くなってしまって
すみません(;゜д゜)先日は
カキコミありがとうございましたm(__)m

ずっと前から見ていただいてるだなんて
ホントにホントに光栄です、
ご連絡してくれてありがとう
ございました!

うちのレイアと同級生のお子様が
いるんですか(´・ω・`)?
何日生まれですか(●^з^●)?うちは自己流な育児なんで
はたして参考に
なりますでしょうか(笑)?

うはは(*-∀-)青春リアルも
ご覧になられたようで……
恥ずかしいです(笑)
でもホントにありがとうございます

この度父の件では、お悔やみの
お言葉いただきありがとうございました。
確かにあまりにも急なことで
私達家族色も混乱している
ところなんですが、
これからも家族力を合わせ
頑張っていきたいと思います!

これからもリアルを地味〜っに
更新していきますので、是非
これからもお付き合い願いますm(__)m

是非またいつでもカキしに来て下さいね∵・∴・★
V705SH
[編集]
By はるな
2011-03-14 14:41:05
お久しぶりです。
覚えておられるか
分かりませんが…
そんなことは
どうでもよくて
仙台の被害がひどく
とても心配でした

でも妹さん
アキャンさん家族も
無事で何よりです
お子さん達は大丈夫
ですか?
まだ安否が分からない方
たくさんおられますが
1人でも多く無事に
見つかることを
ただただ願うばかりです

こちらでも義援金など
出来ることをします!
余震も続くみたいです
気をつけて下さい

貴重な電気を消費
するようなことをして
すみません
心配で思ゎず
コメントしてしまいました。
本当に無事で良かったです
F02B
[編集]
By アキャン
2011-08-18 22:57:05
ご無沙汰しています。
震災後すぐにご連絡をいただき
大変ありがたいです、あの時は
返信ができる情況ではなかったの
ですが、現在はだいぶ時間が
たち、復興が進んではきましたが、
未だ災害の爪痕はすぐそばにも
見受けられます(πдπ)

うちの家族はおかげさまで
みんな無事です!
ご心配していただきありがとうございました。不安の中、
当時カキコミを見てすごく勇気づけられましたm(__)m

もちろんまだ行方不明の知人が
いたり、余震も毎日のように続いています。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、今ここで私達も前を
向いて踏ん張らなきゃいけない
時なんだと思います。
はるなさんが支援していただいて
くれているお気持ちをありがたく受け取り
それをこれからの復興に励んでいきたいと
思います支えていただき
ホントにありがとうございましたm(__)m
感謝しています!!
V705SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!