[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ラ・フランスだべ
By ラ・フランス
2009-08-31 10:05:08
また新潟でキノコ満載積む。

はいどーも寝る時間と休みがないラ・フランスです昨日の10時間ぐらいの休みは福島県会津若松市で飲んで終わりました先ほどこひーの街を通過し今は新潟県六日町キノコ満載積んで大阪までいくぜバカヤロー
N906i
[編集]
By アキャン
2009-09-08 10:39:50
いつもカキコミありがとね最近忙しくてたまにしか返事できないけどっ結構頻繁に東北に来るんだね〜(゚∀゚*)新潟のこひーに会ってきなよ
V705SH
[編集]
By ラ・フランス
2009-09-10 05:58:24
はいどーも宮城県は石巻市からお送りしております全国縦断ラ・フランスの勝手な一人仕事!まだ二人だけどね

 今日は気仙沼市から冷凍物積んで、大阪むけまた新潟通過だねサービスエリアにいつこひーはきてくれるのかな?彼も忙しいからラ・フランスに会う暇ないと一言ひどいですね悲しいですね?そんなわけで宮城県気仙沼市に向かいます以上解散
N906i
[編集]
By ラ・フランス
2009-09-16 14:40:42
先週土曜日に仙台にいた男は今は山口県下関市にいるよいつ愛知県帰れるんだべな
N906i
[編集]
By ラ・フランス
2009-10-13 12:10:53
久々にゆっくり遊べたのが仙台だよ飲みまくってやったよちなみに家には三週間以上帰れてないわたくしの職の宿命だね次回ゆっくりできる日はいつだべなー
N906i
[編集]
By ラ・フランス
2009-10-14 10:20:27
一昨日、国分町、昨日会津若松市2夜連続で飲みすぎたなまぁたまにはいいか国分町はすすきのと違って歩きやすくていいな
N906i
[編集]
By ラ・フランス
2009-11-04 16:30:55
久々にきたな実家の北海道は雪やらやらみたいだけど寒くなりましたなー皆様風邪ひいてない?俺は馬鹿だからめったにひかないけどね。今夜22時から福岡で荷物積むから1日暇ですわ向かうさきは名古屋家帰れるかな
N906i
[編集]
By ラ・フランス
2011-07-11 02:07:47
お久しぶり最近、新人と一緒に仕事してんだけど疲れるわ俺より五つ若いんだけどなーんかやる気が感じねーと言うか動きが悪いと言うか若いんだから走れとか言うんだけどたいした発展なしやっばりトラックは一人に限るよ
N06B
[編集]
By アキャン
2011-07-11 02:49:17
おー久しぶり
メール返事返さないから
こっちに書いたの(笑)?←嫌なやつ(笑)

いつもお疲れさん〜。
友達にも長距離やってる奴
いるんだけど、一人だと一人で
暇みたいで、よく電話来るけど
新人の連れとか連れて運転は
なんかめんどくさいって
言ってたわ〜(;^∀^A

どこの職場でもそうだけど、
やる気ないやつ育てんのは
誰だって嫌にはなるわ。
なんとなくでやってんでしょ、
その新人は(*-∀-)
まだ若いのもあるのかもしれないけど。

てか、ラフランスさん今年で
何歳になるんでしたっけ??
29とか?三十路?
永遠の17歳だっけ(笑)?
頭ン中17歳だっけ?

↑完全馬鹿にしてる(笑)


んでもさ、そーやって若いやつ
教えてく立場になってく訳だし、
天職の長距離できるだけで
ありがたい話しぢゃんか。

うちの旦那、まあ飲食店って
特殊だけど、震災後仕事なくして
何社も面接うけたけど震災の影響で
求職者倍率高いからなかなか
決まらんくてうちの生活かなり
厳しいよ早く義援金を
いただかないと生活できない状態だもの
V705SH
[編集]
By ラ・フランス
2011-07-11 15:27:49
83年だから29になる方と同級生でございます永遠の二十歳にしといてくれあーもうやだゆっくり休みたい
N06B
[編集]
By アキャン
2011-07-11 16:07:18
永遠の二十歳……
無理ありますね(笑)
アキャンも人の事言えないけど(*-∀-)
アキャンはずっと永遠の30歳(笑)
10代の時も30歳。これから
40、50なっても
永遠の30歳でいるわ(*-∀-)

お盆休み的なのはないんですかな?
なんかラフランスさん、年中働いてる
イメージ。休みちゃんとあるの(´・ω・`)?


どれ、今日娘の誕生日だから
今から買い物行ってきます
V705SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!