[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

チキblog
By 夢美
2009-08-21 06:43:23
参上
SH03A
[編集]
By ち
2009-08-21 06:46:10
おはよ-

聞いて-
8/2も忘れてたんだけど

本当自分嫌になる

もしまた今度
出る機会あったら

始まる寸前に
下さい

今度こそ絶対見たいよ-
SH03A
[編集]
By ゆ
2010-07-01 01:17:14
久しぶり-でゴメン

ちょっと〜
絵画教室って何〜

着々と夢叶えてってんだね


私の夢って何だっけ‥

3年程前から
頭ブッ飛び始めたよわ


HFLP


明美ちゃん毎日忙しそうだね


なんか最近、
明美ちゃんになにか
描いて貰いたいなあ〜

でも何にしよ‥

と思って来てみたら
「母ちゃん寝てますか

と言いたくなったよ


あ‥ハラ減ったな

頭ん中で文章まとまったら
また来ます


あ、昔の話になるけど
アルバムはヨドバシが可愛いのね
情報ありがと


ダウニーの実験結果は
私的には
緑か青でした

いつの話やねん
SH03A
[編集]
By アキャン
2010-07-03 02:42:56
どーも久しぶりですー
カキありがとうございましたm(._.)m
お返事遅れてすみません

こないだ部屋掃除してたら
MAMAの夢美さん
載ってるやつ出てきて、
掃除中断しちゃいましたよ(笑)
ちゃんと取ってあります(*´艸`)


そうなんですよ〜
ちゃっかり絵画教室なんか
始めてみました(;^∀^A
自宅で、ですけどね(;´д`)

ま、死んだ親父の為に
絵画教室始めたのが1番の
理由なんですが、生きてる時から
絵画教室はそろそろやりたいな〜
なんて思ってたんです
そんなときにたまたま幼稚園の
ママさん方にも『開いて〜!』
て、背中を押されたので、今が
タイミングなのかな〜なんて
思いまして………

確かにバタバタ忙しいっちゃ
忙しいですが、ほとんど
好きな事してる訳なんで、
そんなに苦ぢゃありまてん(`∀´)
オイラちゃんと寝てますよ(笑)!最近夜更かしができなくて
体が年とったな〜と感じます(*-∀-)

是非また気が向いたら
何か作品の依頼お待ちしてます
今は忙しくて作品依頼は受付
ストップしてるんですけど、
夢美さんなら作るので
いつでも言ってください(*^▽^*)

うはは(笑)昔の話覚えてますよ
アルバムはヨドバシとか、
ダウニーの話しとか(笑)
アキャンはダウニー、アジアン
ダウニーのローズに落ち着いちゃいました
でもこれお店になかなか置いて
なくて逆に困っちゃってます(*-∀-)
V705SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!