[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

まっするです
By まっする
2009-07-23 16:17:01
青春リアルでご一緒させていただいた、まっするです。おじゃましまっする。
日記的なページ見ました!
たしかにめちゃくちゃ更新されてたねー!

体調崩されたみたいね(>_<)
収録のときも具合悪かったのかな?
それにもかかわらず打ち上げに来てくれてありがとう(T_T)

また東京に来る機会があればぜひTディレクターたちと小夜子の店にでも行って飲みましょー!
W61CA
[編集]
By アキャン
2009-07-23 17:37:17
そんなそんなご丁寧に言わなくとも、『まっする』と言えば誰でもわかりますよ。リアルタウンのメインキャラまっそー(笑)

なんか、まっするさんと話すの緊張します。ラフランスさんには散々毒メールばっか送ってるのに…(笑)ま、それも愛情の裏返し(笑)

前まではHP全体随時更新してたんですが、今わ忙しくて、あのページしかなかなか更新できなくてディレクターさん達も見てるから変な事書けないけど(もう今更)

本格的に体調崩れたのは仙台帰ってからです。収録中も既に喉やられてて、いつもトローチ食べてました(笑)
打ち上げわやっぱり皆さんと話したくて!まっするさんともっと話したかった。゚(゚´Д`゚)゚。ま、私と住む次元が違うから話し噛み合わなそうですが笑、
もっと本当の素を出したまっするさんとお話ししたかったです。ホントにいい男でした(笑)

青春リアルお疲れ様でした。
意外と簡単に東京に行ける事がわかったので、また今度は小夜子さんのお店でお会い出来る日を楽しみにしております(そんな日来るかな?!)

お仕事あまり無理しないでね。
ただでさえ精神的にも疲れてるだろうに…なんかまっするさん風で飛ばされそうだもん(笑)、ちゃんと食べて体力つけてくださいね!

お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

アキャン
V705SH
[編集]
By ラ・フランスです
2009-08-04 09:42:10
初カキコなまら暇人とか思う人はたくさんいるんだべな?まっする俺、仕事辞めたよ次は長距離ドライバーですおっとまたきます

辛口アキャン水分たくさんとって絵頑張ってよそんなに暑くないかい?
N906i
[編集]
By ラ・フランス
2009-08-26 02:48:52
おはようアキャン先日は短い一時ありがとう秋田から西瓜積んで新潟県まできたぞ!昼すぎまでに大阪行けばいいから余裕なんだけどねトラックのエンジン切ったら暑くて起きたよ
N906i
[編集]
By アキャン
2009-08-28 00:53:32
ラフランスさんへ

いつもメールに電話にカキコミにありがとう。そんで、こないだわわざわざ遊びに来てくれてありがとね(●^ω^●)てゆか、急過ぎだよね(笑)今度からわもう少し前持って言ってくれればちゃんと歓迎するからm(._.)m化粧するから(笑)

こないだわマヂ急過ぎてなんも準備してないし、楽しませる事もできなくてすまないね。
泊めてやれないしさ(;^∀^Aごめんね

とりあえずまた今度仙台来る事あったら教えてけろ★:.。.:*:・'゜うちの実家行くべ。実家なら飲ん兵衛のうちの父ちゃんいるからさ(`∀´)

てか、ビールいまだ残ってるよ

せっかくだから、まっするさんのトピに書くんぢゃなくて、ラフランスさん専用のトピ立ててくれればいいのにぃ
またカキコミ待ってるよ
V705SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!