[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして★
By ミヤコ
2008-03-16 16:54:28
偶然ホムペ見つけて、作品に見入ってしまいました!!私も22歳のMamaで宮城住みなので親近感が沸いて嬉しくなっちゃいました(勝手に…ワラ)高校で美術の勉強してたのに中退して以来,ずっと絵をやってなくて,あきらめてましたが子供が生まれて主婦になったのを機に,点描画を始めてみたいと思ってたんですが,明美さんのホムペ見て「始めてみたい」が「始める!」て決意に変わりました!子供いてもキレイでオシャレでしかも夢をあきらめない強さを感じました!尊敬ものです(>_<)今度注文もしたいなっと思います。これからも頑張ってください!
815T
[編集]
By アキャン
2008-03-17 12:40:54
初めましてー(●^ω^●)
ようこそ『тоγIIIсо』へ♪
きっとコレも何かの縁ですよぉ(o´∀`o)。oOこーゆー貴重な出会い大切にしたいですね
作品も見ていただいたみたいでありがとうございます

タメMamaで宮城住みで高校で美術の勉強とか…全くアキャンと同じヂャン(○^艸^〇)!いや、これわ親近感わいちまいます(笑)
是非是非また覗きに来て下さいネ&いろいろ情報交換とかできたら嬉しいです★

どこに住んでるの?高校てどこだったの(゜∀゜)?と聞きたい事も沢山ありますが、
まず点描画てどんなのなんですか〜?なんとなくわかるけどはっきり知らないとゆー…(;^∀^A笑

「始める!」とゆー決意に変える事が出来て私も嬉しいデス(●^ω^●)♪お互い時間を見つけて作品頑張って描いていきましょう↑↑頑張れば必ず報われマス(・∀・)!是非作品見てみたいです!

あ、機会りましたら是非作品のご依頼もお待ちしてますよッ★大歓迎デス(っ∀`*)


是非また来て下さい
V705SH
[編集]
By ミヤコ
2008-03-17 19:17:10
レスありがとぉございます↑↑嬉しィです☆
高校わ福島西高のデザイン科でした★でも…情けないコトに学校での勉強わ「描かされてる感」があって、ある日デッサンがサッパリ描けなくなってしまって↓↓嫌々やってるうちに遊びに走っちゃって、中退しちゃったんです(*_*)今思えば逃げてただけだったなぁって(´△`)
でも点描だけわ、唯一楽しみながらやった課題だったから趣味でイイからやりたいなッてずっと思ってたんです★
点描わ点だけで描く絵で、ひたすらペンで点を打ちまくる作業です★
まだチビが2ヵ月だからなかなか動けないんですが、作品が出来たら見てもらいたいなァ(^-^)v
ちなみに住みは宮城野区です(´∀`)

815T
[編集]
By アキャン
2008-03-18 04:32:00
地元わ福島ですか(゜∀゜)?
そっか、福島になるとデザイン科があるんですね〜↑↑宮城だと少ないカラ…。

でもでも…
やっぱ「描かされてる感」わモロ感じてましたよ日々…私も(;-_-)=3一時期スランプになったりしたし…↓↓

しかしホントに男にも目も向けないくらい幼い頃カラ美術馬鹿だったので笑、なんとか乗りこえマシタ(笑)卒業してカラわあえて美大とかに進学せず、男に目覚め遊びまくりましたよ(;^∀^A笑
で、やっと初めての彼氏が今のパパとゆー…なにもかもパパが初めてとゆー…
今時珍しい女です、私わ(笑)
だから美術に集中し過ぎて車の免許も取り損ねたので、今子供沢山いておでかけがめちゃめちゃ大変です(ノД`)↓
ちょっと後悔(-з-)
パパも女遊びに夢中になりすぎて免許ないし(*-∀-つかえねー)

点描イイですね〜(゜∀゜)
まだやった事ナイから、アキャンもやってみたいなぁ…気になりマス★もう少し調べてみよかな、どんなモノか…★
て、ひたすら点で描くっつー事わ作業面倒くさい系ッ(笑)?!典型的B型のおおざっぱアキャンにわ向いてナイかな…(;^∀^A笑
私の基本『適当』ですもん(笑)

そうですね、チビチャンが2ヵ月だとまだいろいろ忙しいですよね。私も落ちついてカラちみちみ描き始めマシタよ
暇見て早く作業できるとイイですね★逆に私わ出産が近付いているので、そろそろ描けなくなるだろーから最近わバリバリ描いてます(●^ω^●)

そんなそんな、作品見てもらいたいだなんて…是非見せていただきいくらいです楽しみにしてます↑↑

宮城野区なんですね、私わ若林区です(・∀・)いつか機会があればお会いできるとイイですね〜☆彡美術仲間として&ママ友として(o*>∀<)o♪
V705SH
[編集]
By みやこ
2008-05-02 01:50:25
こんにちは★

ダンナさんが初彼なんてすごいっ!!夢にも恋愛にも一途なのってカッコイイですよ(o≧ω≦)

若林区は去年まで住んでました!河原町駅とか使ってましたょ〜もしかして近かったり…??
長町で働いてたけど出産前にやめたから,引っ越しちゃったんですけど(´ε`)
それまでわダンナが若林から塩竈の職場まで通ってて,あまりに可哀相だったんで(笑)

私も車ないから,地下鉄ないと仕事行けなかったから,合わせてもらってました(´ε`)

スランプなったトキとかあるんですねぇ(;゜ロ゜)でもやっぱ好きなことだから頑張れたんですょね☆

点描久し振りにやってみて,全然へたくそだけど一枚描けたんでよかったら見て下さいm(_ _)m

原画をトレースして,それに点打つだけだから簡単だし誰でもできるやり方なんですけど(ΘoΘ;)

でも少しずつ練習して上手くなりたいって,描きながら思いました(・ω・;)

赤ちゃん生まれたら色々大変になっちゃいますよね(´Д`)
出産頑張って下さい♪


画像 815T
[編集]
By みやこ
2008-05-25 21:49:54
スレ立てありがとうございました(´∀`)
画材ゎボールペンみたいなのですょ〜 黒いとこには点をたくさん打って,白いところには少し打つ…だけですm(_ _)m写真をトレースして下書きにしてるから誰でもできるんですσ(^◇^;)でも誰でもできるからこそ,学校でゎ才能ある人が描いた作品が目立ってましたね〜。また次のも描いてみたいと思います☆
てか40歳の人ってマジっすか!!未知の世界だぁ(≧△≦)でもどんな感じなのかちょっと興味沸いたり…(笑)アキャンちゃん大人っぽいカラ年上ウケしそぉですよね(^△^)
あと料理褒めてもらえて嬉しいです!でもゴメンナサイ実ゎ料理苦手です(笑)ホムペに載せるとゆー目的があれば,ちょっとゎ頑張れるかなと思って載せることにしたんです(^◇^;)旦那さんコックさんなんてうらやましいなぁ♪もしや掛け持ちしてるんですか?
うちも,プロにゎかなわないけどアタシよりダンナのがパスタとか得意だから微妙(笑)
あとモデルの投票やってきました♪♪三人子供いるよぉには見えない〜(´Д`)応援してますねッ
だんだんおなかも重くなってくると,育児トカ作業トカ大変だと思いますけど,無理しない程度に頑張って下さいね(・ω・)ノ
815T
[編集]
By アキャン
2008-07-21 13:36:08
お久しぶりです(●^ω^●)
なんだかこっち(BBS)わ(も?)随分ご無沙汰になってしまいまして…(;^∀^A申し訳ナイですm(._.)m
今、里帰りで実家にいてちょっと落ち着いたのでカキしに来てみましたが…

な、なんとうまそーな料理がUPされてるぢゃないすかっっ(゚∀゚*)!!
あの豚肉と茄子の辛味噌炒め〜みたいなヤツ(o´∀`o)。oOおいしそー↑↑私ナスあんま好きぢゃないんですが、アレならいけそーご飯にあいそー
自宅戻ったら参考に作ってみますーm(._.)m
ありがとう(笑)
V705SH
[編集]
By みやこ
2008-07-24 17:21:39
お久しぶりで〜す☆
ッとそれから,レイアちゃん出産おめでとぉございます↑↑小っちゃい〜可愛い〜(^艸^)
2人目欲しくなってきちゃいました(笑)
ナスの辛味噌炒め,ぜひ作ってみて下さい(^-^*)
苦手なナスゎ,タレで誤魔化しちゃうに限ります(o´-')b
あとタレにゎ醤油も入れたよぉな記憶があります…ホムペに書き忘れてました(笑)

オススメ&お役立ちにupされてた言葉,すごいィイ言葉ですね☆
なんかあった時ゎ,思い出して頑張ろう(≧ω≦)
ッて思いました!

そぉA遅くなりましたが
キラキラグッズもらいましたょ☆
ありがとぉございました(^-^)
てかグッズがもらえると思ってなかったからビックリです↑↑
おめでとぉございます♪

では,育児頑張って下さいねッ(^-^*)
実はリアルタイム楽しみに見てるみやこでしたm(_ _)m
815T
[編集]
By みやこ
2009-06-19 16:44:15
おひさしぶりです!
てかてか,Imamaにプリ載ってましたね〜!!
発見しちゃいました

色々忙しいだろうけど
頑張って下さいね

てかリアル見て思ったんですけど
レキ君の幼稚園わかるかも
前めっちゃ近所に住んでました〜
あっストーカーとかゎしないので(笑)安心して下さい
815T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!