[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ゆーちゃん
By ゆうこ
2008-01-12 18:09:07
ハロ(*・∀-)☆
ゆうこだよん☆
久々にトピ立ててみたよ☆
いつもblogにコメントありがちょー♪

つーかあきゃんに全然会ってないよね☆
淋しいです(´兪)
また河原町3人で押しかけていーすか?
遊ぼ〜〜う♪

あきゃちゃんの3Dの写真いいなーっやぱかわいいな♪
あきゃちゃん楽しみ♪♪
次もレのつく名前かしら(^皿^)
レ子ちゃんかな〜〜♪
V705SH
[編集]
By アキャン
2008-01-12 18:32:58
こんにちわ〜(o´∀`o)。oO
お久しぶりでーす(´∀`人)☆
トピ立てありがとうございます(^-^)
嬉しい(o´∀`o)。oO

ユーコさんのblogわ購読してるので、
更新されてソッコーいつも読んで
楽しんでまつ∵・∴・★つか、マヂMAC裏山なんですけどー(゜∀゜)!!ナイスパパ〜♪これわ素で嬉しいっすよね〜↑↑いーな、いーな、思いやりのあるパパで〜(○^艸^〇)
うちのパパなんて、『アキャン、俺に何くれるのかなぁ(っ∀`*)』とか自分の事ばっかなんですけど(笑)

アキャンもユーコさん達に会いたい会いたい〜(o´∀`o)。oOなんか他のママさんとわ会ってるみたいだったんでヤキモチやいてマシタ(笑)

もし時間あったら是非是非また河原町に押しかけに来て下さいよー(●^з^●)ワラ
大変であれば私が向かいマス(ウザ)

ぷ(笑)
あきゃちゃん3D写真、
まだ肉付きが無くて怖いっすよね、マヂ宇宙人みたい(*^.^*)
早く人間になってほしいですわぁ↑↑

次もレのつく名前、パパと考えてますよ〜(;^∀^Aネタ(?)切れです(*-∀-)
つか、周りの皆もいろいろレのつく名前考えてくれてありがたい限りです(´・ω・`)♪
また2文字にしたいけど、妥協して3文字に…とか

いろいろパパが考えてます(笑)
こーやってレノん時みたいにあっとゆー間に出産を迎えちゃうんでしょうね(;゜д゜)あわわ
V705SH
[編集]
By ゆうこ
2012-07-24 00:26:20
ひさしぶりすぎーるー(>_<)!
元気してる??
わたしたちは昔と変わらず元気だよー♪♪

久しぶりにBBSのぞいたら、まだ私のがあって感激っ!!!

さっそく使ってみたよー♪───O(≧∇≦)O────♪
iphone
[編集]
By アキャン
2012-07-29 14:39:08
こんにちは〜
だいぶご無沙汰ですね
昨日たまたまプリ帳見つけて
ユーコさんと撮ったの見て
懐かしんでたアキャンです(笑)

うちも相変わらず元気ですよ〜o(^o^)o
ただ、レキの教育には頭を悩ませています(=_=)
ほんと馬鹿(笑)

ママもキッズ達もお元気ですかo(^o^)o?
カキコミ見てテンション上がったっす∵・∴・
ありがとうございます
気が向いたらまた下さい
てかメールでもいいし
912T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!