[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

アキャンさん
By 河本family
2011-03-13 12:31:26
2年前に河本familyで似顔絵書いてもらったちさとです!
妹さん無事でいてほしい
私のブログに呼びかけました!こんなことしかできないけど無事であること祈ります
H001
[編集]
By アキャン
2011-08-18 22:14:05
ずっとご連絡できずすみません!
ほんとに呼びかけ大変胸が熱くなりました。
河本さん含め呼びかけをしてくださった
皆さんに助けられました。
当時この河本さんのカキコミに
すごく頭が上がらない気持ちと
、反面、何か情報があったらいいな、
と、誰かにすがるような気持ちしか
なくて、さすがに一人で抱えるには
胸が苦しすぎました。

河本サンほんとに、あの時のアキャンを
支えてくれて、力になってくれて
大変感謝しておりますm(__)m

ホントにホントにありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
V705SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!