[携帯モード] [URL送信]

♪K-on BBS 良識ある書き込みをお願い致します。
[返信する]


旦那が触発されました
By 伸ちゃん
2009-07-21 21:23:26
先日のコンサートを楽しんだ我が旦那さまは、もともと音楽好きではありますが 皆さんの姿を見て かなり触発されたようです
「じゃあ次はエアロスミスのハルマゲドンを演奏して」「次はロック系が聞きたいなぁ」など エアロスミスのCDを引っ張り出して、息子と選曲を始めましたどなたか、次回は我が旦那さまの聞きたい曲を一緒に演奏して下さいねぇ!
私達がやったことによって 誰かに影響を与えてるなんて、素敵ですね
W61PT
[編集]

By @部長
Sex check:♂
2009-07-21 22:24:42
エアロスミスなどのRock系ならお任せあれ!
1番得意なジャンルであります。
問題はK音に男性ボーカリストが居ないと言う事ですかね。

アルマゲドンのあの曲は格好良いし、一般に知られている曲だと思うので選曲には良いと思います。

ライブを開催した事による良い影響が早くも出たのは嬉しいですね。
931SH
[編集]

By いくみ
Sex check:♀ 担当もしくは好きな楽器:ドラム
2009-07-22 07:47:00
いいですねぇ〜その勢いです(笑)

DRAPE
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!