[携帯モード] [URL送信]

♪K-on BBS 良識ある書き込みをお願い致します。
[返信する]


おつかれ〜です!
By hiro
Sex check:♂
2009-07-19 23:29:30
今日はライヴに参加させていただき感謝です!その後の参加バンドの皆様との、なおらいorセッション?
最高でした。
やっぱり音楽最高!
pc
[編集]

By @部長
Sex check:♂
2009-07-20 21:56:22
hiroさん

昨日は御出演ありがとうございました。
わんちゃのライブは元気で楽しいが満載のとても良いライブで、生ライブならではの観客との楽しめるやり取りの距離感を改めて勉強させて頂きました。

次はわんちゃ&K音部のコラボ演奏なんてのも企んでいますので、楽しみ(…だと嬉しい)にしていてもらえたらと思います。

次回は現時点では未定ではありますが、近い将来にイベントを企画したいと思いますので、改めて御協力をお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。
931SH
[編集]

By 伸ちゃん
2009-07-21 01:13:53
ご出演頂き、その上差し入れまで頂きありがとうございました
元気いっぱいの『わん☆ちゃ』さんの演奏は パワーがあって素敵でした!
また次回も是非ご一緒させて頂きたいなぁと思いました
ありがとうございました
W61PT
[編集]

By 藤井くん
2009-07-21 14:19:35
一緒に踊っている観客を見て、こういう参加型も面白いなぁと思いました。

ライブは何と言っても盛り上げてナンボ、盛り上がったら勝ちですからね〜今後はわん★ちゃさんを参考にさせて頂きます。

コラボ企画…是非やりたいですよね〜また新たな何かが目覚めるかも…
W51T
[編集]

By いくみ
Sex check:♂ 担当もしくは好きな楽器:ドラム
2009-07-22 07:49:48
先日はありがとうございました楽しかったですね〜
また一緒に何かの機会に出演したいですね
DRAPE
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!