[携帯モード] [URL送信]

♪K-on BBS 良識ある書き込みをお願い致します。
[返信する]


お疲れ様でした!
By masa
Sex check:♂ 担当もしくは好きな楽器:Dr
2009-07-19 18:53:14
本日のイベントお疲れ様でした!

もっと色んなお話をしたかったのですが、
雨足がひどくなってきたので、お先に失礼させていただきました。
ご挨拶もせずに失礼して申し訳ございません…

実行委員長も見に行けず非常に残念がっておりました。

それにしても本日のイベントですが、
地域の運動会といい、手作りのライヴといい、
やっぱり安国と雰囲気が似ているな〜と思いました。
選曲センスの良さや、マルチプレイヤーの多さにもびっくりです。
吹奏楽部上がりの自分にとっては、管楽器の入った編成がとても親しみやすかったです。
特に「テイク・ファイブ」には思わず聞き入ってしまいました♪

それに短大時代の学友と会えたのにもビックリです(笑)
実に卒業以来6年ぶりくらいでしょうか…

これからもイベントには都合のつく限り足を運びたいと思います。
いずれ「のぶりん」にもお越しくださいね♪

ではまた…

pc
[編集]

By @部長
2009-07-20 21:43:18
masaさん

昨日は御来場頂きまして大変ありがとうございます。
また安国の実行委員会皆様からの差し入れもありがとうございました。部員一同に成り代わりまして御礼申し上げます。

学生時代のお友達が出演者として来場していたなんてのも意外で嬉しい出会いだったのではと思います。

当日はSTAFFと出演を掛け持ちしていた為バタバタとしていまして、不適切な対応・発言等がありましたらお許し下さい。

秋田K音楽部そして秋田地区で初めての試みでした交流会とコンサートは、観客の皆様・出演者の皆様・STAFFのみんな・そして地域の皆様のご協力を頂き無事開催を終了する事が出来ました。

私の気持ちとしましては、『安国野外音楽祭に負けずとも劣らないイベントとして定着させたい』なのですが、第一歩としては出来過ぎなコンサートだったのではと自負しております。
これもひとえに沢山の皆さんのご協力があっての事ですので感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ひとまずコンサートが終わりましたので気持ちと体に余裕が出来ましたら『のぶりん』さんにお邪魔をさせて頂きまして、御挨拶と御礼を申し上げたいと存じます。

この度は本当にありがとうございました。
931SH
[編集]

By 伸ちゃん
2009-07-21 01:08:56
天候が悪い中、ご来場頂いた上、差し入れまでありがとうございました
テイクファイブ 聞き入って頂いたんですか嬉し恥ずかしです次はサマータイムやカーペンターズの曲をやってみたいなぁと密かに思っています
小さな子供がいると なかなか思い通りに練習時間がとれず…だけど、音楽が身近にある環境はきっと子供達(3歳息子1歳娘そして腹の中8ヶ月)に イイハズと、信じてやっています
音楽を通していい出逢いがあることに感謝して終わらせて頂きます…ありがとうございました
W61PT
[編集]

By 藤井くん
2009-07-21 14:07:27
>masaさん

御来場誠に有り難う御座いました。

Take Fiveは…なかなか緊張でした
テンポが速い曲なのに細かい連譜があったりついていくのがやっとでした。
あっと言う間に駆け抜けたという感じですかね…


人前で吹いたのは2年半ぶりで、しかもこういう大々的な場は人生でも2度目かな?というくらいでした。

本当に楽しかったです是非また演りたいと思います


次回はアルトでも何か吹きたいなぁと思ってます〜

W51T
[編集]

By masa
Sex check:♂ 担当もしくは好きな楽器:Dr
2009-07-21 20:32:33
皆様、本当にお疲れ様でした♪

これを機に、安国の音楽愛好家と秋田地区の音楽愛好家でお付き合いができたら、すんごく楽しいでしょうね!

都会には無いこの「アットホーム」な雰囲気を
大切にしていけるといいですね♪

「のぶりん」ホームページの表紙に、
今回のコンサートのお写真を使わせていただきました。事後報告で申し訳ございません…♪

いつかはお酒を交えながら熱く語りましょう(笑)

ではまた…
画像 pc
[編集]

By @部長
Sex check:♂
2009-07-21 22:44:31
あら本当に写真が載っていますね。
とても嬉しいです
著作権はありませんのでどんどんお願いします(笑

安国も秋田もアットホームな雰囲気は田舎ならではですよね!
このアットホームな雰囲気は大切にしなければいけませんし、私達が次に繋げていかなければなりませんね。

観客を楽しませると言うのは"非の打ち所がない演奏力"だけでは無いんだと言う事に今回のコンサートで気付かされました。
良いライブと言うのは出演者とスタッフと観客で作るものであって、決して企画者と出演者だけでは無いのだと。

私はこの秋田地区に来れた事とK音部のメンバーに巡り会えた事は偶然なのか必然なのかは分かりませんが、とても幸せだと感じています。

都会では出来ない経験と田舎ならではの良いところを前面に打ち出して、安国の皆さんと交流・協力しながらイベントを企画して行ければと思います。
931SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!