[携帯モード] [URL送信]

♪K-on BBS 良識ある書き込みをお願い致します。
[返信する]


お疲れ様でした。
By ゴールド先輩
Sex check:♂ 担当もしくは好きな楽器:Key@Egg時々Tuba
2012-02-21 11:44:51
先日は準備から練習・本番・打ち上げ・撤収。すべてにおいてお疲れ様でした!!
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
前日に出番が「トリ」だと聞かされた時は引っくり返りましたが、秋田さんからの強力な2名の助っ人のお陰で、なんとかこなせたかな〜と思います。
また、色んな形で一緒に音楽をやりたいですね。
色んな刺激を、ありがとうございました!
pc
[編集]

By せいじ
Sex check:♂ 担当もしくは好きな楽器:Sax&EWI
2012-02-21 17:20:41
参加したんだか足を引っ張っただけなんだかという感じでしたけど兎に角楽しかったですやっぱり管楽器の列に混じって吹くのはテンション上がります〜

置戸の人達も普通のバンド形態じゃないアンサンブルはなかなか生で聴く機会が無いので良かったと思います。
また一緒に演りましょう!
CA004
[編集]

By @部長
Sex check:♂ 担当もしくは好きな楽器:楽器全部好き!
2012-02-22 15:10:04
ゴールド先輩お疲れ様でした。

あの後にカラオケに行ったらしいですね。
素晴らしい体力に感服です(笑

秋田のイベントにつきましては主催がトリとかの概念がありませんので、出演者の皆さんには戸惑いがあるかと思います。
そんな中で突然のトリをつとめて頂きありがとうございました。

来年はどんなイベントにしようかと今からワクワクしています。

次回も宜しくお願いしますね!
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!