[携帯モード] [URL送信]

♪K-on BBS 良識ある書き込みをお願い致します。
[返信する]


超個人的感想(2回目)
By せいじ
Sex check:♂ 担当もしくは好きな楽器:Sax&EWI
2012-02-20 09:22:47
皆様昨日は本当にお疲れ様でした。

4度目にしてついにジンクスを破り好天に恵まれ大きなミスなどもなく無事に終えられて良かったと思います。

たこ焼きが非常に好評で食べるだけではなく作るのも楽しんで頂けたので思いのほか楽出来ました

集まった各団体の面々とはもうすっかり身内になったなぁとつくづく感じます。

普段はなかなか会う機会の無い仲間達が遠方から一堂に会する場というか。

昨年の安国に(私個人は)初めて出演して当日いきなりEggに飛び入りで一緒に吹かせてもらい交流を持ったのをキッカケに今回ちゃんとした形で参加させて頂いたり。

秋には安国音楽堂でも新しい試みが始まり今後益々交流と演奏の機会が増えることを楽しみに思います。

CA004
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!