[携帯モード] [URL送信]

♪K-on BBS 良識ある書き込みをお願い致します。
[返信する]


超個人的感想
By フヂイ
Sex check:♂ 担当もしくは好きな楽器:SAX&EWI
2011-02-14 01:34:19
皆様お疲れさまでした。
残念ながら昨年に引き続き大雪に見舞われてしまい客足が遠く思いの他寂しい感じはありましたが。

超個人的感想を言わせてもらうと。

オーメンが非常に楽しかった!いや楽し過ぎた!!
ギターソロ後半のユニゾンは吹いてて最高にテンション上がったぜぇ〜

ユニゾンに入る直前に藤岡さんとアイコンタクトで
「そろそろ行きますよ?」
「よし来い!」
という無言の遣り取りがあったのです。
ソロを弾きながらもちゃんとこちらに応対してくれた藤岡さん感謝です!!そして最高のソロを有難う御座いました!!

T-SQUARE曲のコピーが出来るなんて本当にEWIを買った甲斐があったというものです。
歌の無い曲、しかも生楽器ではないものが旋律をとる曲がどれだけ受け入れられるか正直不安でした。

そう言いながらお客さんの反応がどうだったのかはよく分かりませんが…少なくとも演奏メンバー及びK音メンバーは楽しんで頂けたかなと。

これで味を占めて次回は宝島かCONTROLか明日への扉あたり演りたいなぁ…



…津軽?なんのことですか?orz
pc
[編集]

By @部長
Sex check:♂ 担当もしくは好きな楽器:リズム楽器
2011-02-14 22:49:10
SQUAREは楽しかったですね〜
これを機会に毎年一曲ずつでも演奏して行けたら良いですね!

津軽は良かったですよ!
凄く雰囲気があって格好良かったです。
931SH
[編集]

By いくみ
Sex check:♂
2011-03-02 12:41:11
宝島
私も大好きです

夢にまで出てきました(笑)
W64S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!