[携帯モード] [URL送信]

♪K-on BBS 良識ある書き込みをお願い致します。
[返信する]


お疲れ様でしたっ
By いくみ
Sex check:♂ 担当もしくは好きな楽器:ドラム
2010-06-28 01:00:34
いやー安国野外音楽祭も終わりましたね(*´∀`*)
みなさん本当にお疲れ様でしたスタッフの方々から出演者の方々、見に来てくれた皆さん本当にみなさん暑い中お疲れ様でした

祭りはものすっごーく楽しかったです最後にオールスターで踊ったりしたのはもう最高ですね
地元でこんなに盛り上がりを見せていたのには本当に驚きっ

打ち上げもたくさんの人と交流を深められて良かった

もうホントに書き表せないくらい楽しかったです

正直帰るのが名残惜しかった(笑)

ぜひ来年も出演したいなぁと思いましたぁ
W64S
[編集]

By @部長
Sex check:♂ 担当もしくは好きな楽器:いろいろ興味あり。
2010-06-28 06:21:28
本当楽しかったですね

K音初の野外+いくみちゃんの故郷でのライブと言う事で、色んな意味で楽しみと緊張が入り混じりましたね。

何より沢山の方達との交流ができ、音楽仲間が沢山出来たのが1番の収穫になったのかなって思います。

次はどんな出会いが待っているんでしょうね
931SH
[編集]

By いくみ
Sex check:♂
2010-06-28 12:35:52
ほんとにそうですよね

いろんな出演者の方からいろんな刺激をもらいました

今日は疲れてるけど、とても気持ちのよい心地よい疲れです(*´∀`*)

最後まで楽器の片付けお疲れ様でした
反省会が怖いような…楽しみなような…(*´∀`*)(笑)
W64S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!