[携帯モード] [URL送信]

ファンタシースタートモダチコレクション キャラクターソング。
[返信する]

PSZ編。
By みずきん
2009-09-25 00:29:01
PSZのあの人っぽい人に歌わせて見ました。
912T
[編集]
By みずきん
2009-09-25 00:32:41
タイトル:サリサファンタジー☆
歌ってる人:サリサ
歌詞:
ぼくたち いつも ファンタジー でも
アテンション ぬけだす に は
いのちがけ ああ きっと エンジェル
ほれぼれする よ トキメキ ファイヤー
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-09-25 00:37:38
タイトル:メランコリファイヤー
歌ってる人:カイ
歌詞:
ふかのう なんて ノーノー な
じんせい あばよ でも な ずっと
メランコリーだ こころ たそがれ
それでも すすめ がまん キズあと
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-09-27 17:59:41
タイトル:みらいのために
歌ってる人:アナ
歌詞:
あした は レーヴェ ボランティア
ここ も あそこ も おねがい ね
げんじょういじ よ がんばれ と いう
きょうは てきとう よんだだけ
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-10-09 01:55:52
タイトル:げつめんのたいちょう
歌ってる人:レーヴェ
歌詞:
おかあさん ちきゅう ひどい と
ぼうそう だ いま でも ひどい
アナ おそろしい ずうずうしい な
そくばく つづく ばんじきゅうす だ
動画 912T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!