[携帯モード] [URL送信]

ファンタシースタートモダチコレクション キャラクターソング。
[返信する]

無印PSキャラ編。
By みずきん
2009-09-25 00:00:53
無印PSシリーズのあの人っぽい人に歌わせて見ました。
912T
[編集]
By みずきん
2009-09-27 17:49:32
タイトル:せめほろぼすぞ!
歌ってる人:ケイン
元ネタ:時の継承者 ファンタシースターIII
歌詞:
はじまり おわる けっこん だ
くせもの たいほ ダメ に おわる
ゆるされない と しって いながら
ウォーウォー わたし いかり てっぺん
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-09-27 17:54:36
タイトル:オノをもとめて
歌ってる人:タイロン
元ネタ:ファンタシースター
歌詞:
おまえに ほれた にじゅうだい
ねこ に あげる よ お守り を
うきよばなれ の ねぶそく の はて
おれは ざんねん ミスリード
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-10-07 00:42:55
タイトル:うわさのファンタシー
歌ってる人:アリサ
元ネタ:ファンタシースター
歌詞:
かなしい なんて しょうがない から
どんとこい さあ はじまり だ よ
てんかいち ねこ マッチョ エスパー
うきよばなれ の ぼうけん じんせい
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-10-09 02:01:59
タイトル:はたちのメモワール
歌ってる人:ユーシス
元ネタ:ファンタシースターII〜還らざる時の終わりに〜
歌詞:
たいくつ ライフ エンドレス だと
やけっぱち でも いもうと と ね
ふたりきり なら きっと しあわせ
ライフワーク さ トキメキ メモリー
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-11-11 03:22:04
タイトル:るすばんがくしゃ
歌ってる人:ヒューイ
元ネタ:ファンタシースターII〜還らざる時の終わりに〜
歌詞:
まちぼうけ あーあ あなた と
じんせい を いま ぼく すすめ
でも おげんきで ひとりぼっち か
おねがい さけぶ かえってこい よ
動画 912T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!