[携帯モード] [URL送信]

ファンタシースタートモダチコレクション キャラクターソング。
[返信する]

PSOキャラ編。
By みずきん
2009-09-24 23:59:55
PSOのあの人っぽい人に歌わせて見ました。
912T
[編集]
By みずきん
2009-09-25 00:43:08
タイトル:あかきほうこう
歌ってる人:アッシュ
歌詞:
よくきけ おまえ おねがい だ
まもるぜ ルピカ おれの ライフ
はんにんまえ で ごめん ノーノー
むちゃくちゃ づくし ゴッド アタック
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-09-25 00:49:55
タイトル:リメンバー
歌ってる人:リコ
歌詞:
あかい の すごい ほれぼれする の
あいかわらず だと ヒゲ は わらうの
あれ は もう いっそ きせき よ
ノスタルジー ね おとうさん なける
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-09-26 02:54:07
タイトル:あい…ぜっしょう
歌ってる人:フロウウェン
歌詞:
くらし は いつも うちわもめ
ヒゲ も のりこ も つかれたか
いちかばちか の ぼうけん の はて
きょう で そろそろ さようなら
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-09-26 02:59:42
タイトル:きょうのごはん。
歌ってる人:ルピカ
歌詞:
こんど は ちきゅう たべほうだい よ
はらいっぱい だ にゃー の いつか は
そら も さえ ごはん でもね ね
いちもくさんに 胃腸薬 たべる
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-09-26 03:05:03
タイトル:あめふるラグオル
歌ってる人:バーニィ
歌詞:
おんなのコ しょうじょ ステキだ
いもうと に ああ いま ほれた
いま かたおもい らしくもない な
ウォンチュー ようじょ はしりだそう か
動画 912T
[編集]
By みずきん
2009-11-11 03:27:18
タイトル:キラキラどっvキュン
歌ってる人:イノリス
歌詞:
ドキドキ そっと ロックオン ユー
あいしてる なら アタック よね
ウエディング あれ グッド みたいな
てゆうかあー ね イノリス キラキラ
動画 912T
[編集]
By みずきん
2010-03-12 01:14:04
タイトル:きまぐれぽんぽん☆
歌ってる人:ルピカ
歌詞:
おじさん いつも いのちがけ だね
パイオニア わん ぬけだす の だ
せかいじゅう わー ぜんぶ たわむれ
ドドンがドンよ ぽんぽん ぼうそう
動画 912T
[編集]
By みずきん
2010-03-12 01:19:18
タイトル:わかげのイタリ☆
歌ってる人:イノリス
歌詞:
イライラ ふあん セニョール よ
せつなさ にじむ つみ な あなた
エスカレート よ がまん しっぱい
ぼうそう じごく あなた グッバイ
動画 912T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!