掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
雑談2
By 瑞樹
2012-06-03 23:22:11
うん、まあ2は盛り上がらないのが基本だよ
pc
[編集]
By 瑞樹
2014-07-22 08:10:44
生きてる!!
七月入って更新ペースあがったんだぜ
Android
[編集]
By 管理人
2014-07-23 09:03:22
な、なんとw
Android
[編集]
By 瑞樹
2014-07-26 11:38:44
管理人……!?
Android
[編集]
By 村雨
2014-08-06 05:23:46
わああ!今さら気づきましたすいませんでしたーっ!できれば消していただけると幸いなのです!いやホント反省してますっ
Android
[編集]
By 瑞樹
2014-08-15 00:12:53
まあいいと思うぜ?うん
なんか俺より管理人ぽかったし!
敬語な部分とか良いよな
Android
[編集]
By 村雨
2014-08-21 19:18:39
そうそう。この間なんとなく自分のサイトの感想欄に目をやったら、瑞樹さんの名前の横になにかリンクが貼ってあるのに気づきました。なんかすごいですね。評価高いじゃないですか。(爪噛み
Android
[編集]
By 瑞樹
2014-09-12 18:15:30
言うほど評価も高くないだろー
2とかな
Android
[編集]
By 村雨
2016-04-11 06:57:11
背後が落ち着いてきやがりましたので生存確認をば……。
いきなり姿を消してしまった僕が悪うござりまするが、後悔も反省もしてないから謝りませぬ。
さて、今そっちはどんな感じだい管理人さん。元気でやってるかい?こっちはぼちぼちだよ。
暇を見つけてまた物書きできたらいいななんて思ってるよ。これが独り言の落書きにならないことを願って。
Android
[編集]
By 瑞樹
2016-05-26 21:08:56
俺は割りと元気でやっとるぞー
ちょこちょこ小説も書いてるしな

時間があけばお互いにそろそろ二十歳だ、会ってみたりもいいかもな
Android
[編集]
By 村雨
2016-06-26 12:36:09
はははw まだ小説書いてたってのを聞いて安心したよ。リアルねえ、たぶん会ったらがっかりすると思うよw
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!