掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
質問板
By 瑞樹
2011-11-09 00:31:05
立てないんですか?といわれたので立てた
基本的になにを質問するかは決めていない
強いて言うならばこのサイトについて、かな?
pc
[編集]
By モブ
2011-11-17 21:57:17
てかそんな決まりあったのか・・・知らないで書いてた・・・
pc
[編集]
By 此花ルチア
2011-11-17 22:24:46
まあ、趣味で書いてる分には
まあ、いいんじゃないんですかね?
自分の趣味?は
広く浅くでもなく狭く深くでもなく
広く深くな人ですからw
興味をもったことは何でもそれなりに極める!
これが俺の生き方!wwww
なんでもハンパにしたくありませんからねw
あと気まぐれでホムペ作ったよw
(二度目の報告 笑)
pc
[編集]
By 此花ルチア
2011-11-19 17:42:21
LEGENDの両端についてる
ぷらすみたいのはPSPでなんて打ったら
でてくるんですか?
pc
[編集]
By モブ
2011-11-19 19:54:29
だがーを変換すれば幸せになれるよ!
pc
[編集]
By 此花ルチア
2011-11-19 20:31:54
ありがとー
pc
[編集]
By モブ
2012-01-18 23:15:04
占領てどうゆうことだー
pc
[編集]
By 瑞樹
2012-01-19 08:17:34
まさか本当にくるとは思わなかった
pc
[編集]
By S.A.S
2012-06-19 21:46:57
小説って俺のPS3のフレに書かせることって可能?
pc
[編集]
By 瑞樹
2012-06-22 07:15:20
what?
pc
[編集]
By S.A.S
2012-06-22 22:30:41
いや、やっぱ気にしないでくれw
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!