掲示板
[最初から全部]
[*前]
小説感想
By 瑞樹
2011-08-30 21:05:14
一応感想聞いときます
駄文だから大半はダメだしとかだろうな〜
pc
[編集]
By F-15
2012-03-26 04:39:00
次まだか?
pc
[編集]
By 瑞樹
2012-03-26 09:53:58
さて朝っぱらからもう一話出したぞー
話の内容は…どんなだっけ?
忘れたな、うん

だんだん次の次くらいの章の話が固まってきてだなー
いや、どうでもいいんだけど
だいたい今回のもどうやって終わらせるかなんて決まってないのに
えっと今回の目標は、橘の能力の処理、新しい祐樹の能力をどうたらこうたら、んで楓のことかな
とりあえず楓に話せるようにしてあげよう!ってわけですな
正直「」を()に変えるのと、周りに聞こえない感とか出すのが面倒なだけなのだがな
ま、温かい目で見てやってくださいな
pc
[編集]
By F-15
2012-03-28 01:45:10
主人公ってひろきじゃなかったの?なんで最後ゆうきになってるの?なんかわけでもあるの?
pc
[編集]
By 飴
2012-03-30 18:54:41
二重人格だったりするのかい!?
P05B
[編集]
By 瑞樹
2012-04-01 19:39:01
お楽しみ

だな!
pc
[編集]
By モブ
2012-04-02 23:37:13
久しぶりに読んだぜー
んーなぜ祐樹と綾戸の二つの名前があるか、かー
んー話的には祐樹は死んでるぽいんだよなー
てか名前二つあるのと、能力沢山使えるの何か関係ありそうだな…
まあいろいろ考えられる話だな
pc
[編集]
By 瑞樹
2012-04-02 23:45:27
んー、が二つ並ぶのはあまりかっこよくないぞ
注意せよ
pc
[編集]
By 飴
2012-04-06 00:49:52
オレが抱きしめたかった…
P05B
[編集]
By 村雨
2012-04-06 07:10:47
ああ、初めて祐介の腕がもげないかなぁ、とか思いましたよ。フフフッ。
P03C
[編集]
By 瑞樹
2012-04-26 07:05:35
100
pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!