[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] カスタード焼プリン
By 鈴木さんHP
鈴木さんリンクお礼

お題は『わがままな女の子と言うことを聞いてしまう男の子』

[編集]
[2] By 管理人
『カスタード焼プリン』


ね。何これ



『何ってプリンだろ』


あたしが頼んだのカスタード焼プリンなんだけど。これ普通のプリン。



『プリンはプリンだろ』


全然違う。週刊マーガレットを頼んだのに別冊マーガレットを買ってくるぐらい違う。



『いや。よくわかんないから』



もう。焼プリンじゃないならいらない。使えないなー


『ちょ、お前がプリン食いたい言ったからわざわざ買いに行ってやったんだぞ。その言い草はなんだよ』


うわっ。ちっちゃ。プリンごときで恩着せがましい。


『どっちがだよ。プリンごときでブツブツ文句いいやがって』


あーあ。君は昔はもっと優しかったのになぁ



『なんだよ、お前だって昔はもっと可愛らしかったよ』


ふーん。



『なんだよ』


べつに

『…………』

 …………


『なんか疲れるよな』


何が?


『最近喧嘩ばっかりじゃん。しかも下らない事で。俺達合ってないのかもな』


え?


『こんなんじゃ一緒に居ても意味なくない?』


それ…
どうゆう意味


『だからさ。別れた方がいいのかもなって…』

ビュン(灰皿)。


ゴトーン


『お、お、お前危ないだろ。当たったらどうすんだよ。投げるならもっと軽いものにしろよ』


『って』ヒュン(ティッシュ箱)
『うわ』ボスン(まくら)
『やめろって』バササ(雑誌)


『ちょ、ちょ、落ち着けって』


だっ…て………いった。


『は?聞こえない』


だ…て…軽いもの…投げろって


『わかった!俺が間違ってた。投げるな』



やだ



『いてっ』ボコン(マヨネーズ)


『ちょっ。落ち着け。こら』


や。もう離してよ。やーだー。



『なんなんだよ。ほんとめんどくさい女だな。何?何が気に入らないの?』

 


………




『話すまで離さないよ』


…離してくれたら話す


『ダメ。離したらまた暴れるでしょ?』


暴れない


『絶対?』


ぜったい!


『じゃあ離すけど…』






フォンヌォー(ちゃぶ台)


『コラコラコラコラ』


もー。やー。離してー
やだー


『なんなんだよ?』


だって…


『何?』


別れるんでしょ?


『え?』


可愛くないからもう好きじゃないんでしょ


『いや、だから、ほら』


やるだけやって捨てるんでしょ?


『人聞き悪い事ゆーなよ』


やだよ。やだもん。やだからね。なんで別れるとか言うの。もう好きじゃないの?ずっと一緒だって言ったじゃん。愛してるってゆったじゃん。嘘つき。詐欺師。アムウェイ。


『いや、ほら、だからあれはもののはずみってゆーか』


はずみって誰?はずみって人が好きだから私とは別れるの?


『いや、だから言葉のあやってゆーか』


あやってだれよー。もーやだー。



『つーか落ち着け』

もーやだ。そんな人だとは思わなかった。性欲魔人。触らないでよー。妊娠するー。


『暴れんなって俺が悪かったよ。大人気なかった。ごめん』


ごめんって?



『別れたりしないからとりあえず泣きやめって事』


別れないの?


『別れないよ。ずっと一緒に居る』


あやさんとはずみさんは?


『全然眼中にないよ。君の方が億倍可愛い』


…本当?



『本当に本当』



あいしてる?



『えーと。照れるんですけど』


あ、愛してない?(リモコン)


『愛してるよ!愛してるってば!』


じゃあ証拠は?


『証拠?』


うん証拠


『あー。はい(つ、疲れる)』



チュッ









えへへへ
わがままばかり言ってごめんね。

『もーいいって』


私も君の事大好きだよ


『うん』


ずっと一緒に居ようね


『ね』



愛してるよ


『もーわかったって』













だからカスタード焼プリン買い直して来てね



『うぉーい』









[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!