[携帯モード] [URL送信]
ありがとうございました
[返信する]

ピアス
By 町田もも

あんたはあたしの腹部に出して
あたしは蝉のまぼろしを聞いた
夏は通り過ぎていた

見つからないのはチャリの鍵と昼間に買ったピアッサー

“何せあたしのハジメテは
みんなさらわれた後でしたので”

後付けたら舞い上がっちゃってさ
犬の目だ
すき

ユミコのみみたぶ、膿んでたからさ
あたし怖くてさ
イヤリングかわいいしさ

後ろポケットに潜んでたピアッサー

みみたぶに空いた風穴をプラスチックがすかさず埋めて
あたしに空いてるむなしい穴をあんたの若さがすかさず埋めて

たぶんこれって風邪みたいなもん

卒業してみれば
べつに、って思うんだろうな

チャリの鍵をかくしたのが
あんたのわがままなら可愛げあったのに

つけっぱなしだった
パクられちゃった
ばいばい
すきだったの
すごく

ばいばい
みみたぶが熱いよ



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

感想とか貰えたらなー…なんて。


無料HPエムペ!