[携帯モード] [URL送信]
ありがとうございました
[返信する]

“ラッキーストライク”
By ヨーコ
春になったら

遠くにゆく背中

そっと、その背中を抱きしめる

並んで歩く時には気づかなかった、その大きさ

ぎゅっと力を込めて

背中に顔を埋める

彼の香り

縮まる、距離

彼に響く、あたしの鼓動

きっと伝わってしまう

この言えない気持ちも

[編集]
By あき
『春と煙草』

最後に残った一本の煙草を2人で回し呑みして、これって間接キスだよな。って彼は笑う。

『馬鹿なんじゃない』

私はうまく彼みたいに笑う事が出来なくて、口に含んだ煙を彼におもいきり吹き掛ける。
煙に咳きこみながら、文句を言ってくる君をみて。
ザマー見ろって思う。

馬鹿なんじゃないって思う
自分勝手ヤローって思う
オッぺケペーって思う

はっきりと『さよなら』を言ってくれないのは
君の優しさなんだろうか
それとも君のずるさだろうか

どっちだって私にはおんなじだ

視界がにじんでしまうのは
きっと私が吐き出した煙のせい



馬鹿なんじゃないって思う
自分勝手ヤローって思う
オッぺケペーって思う


キミと離れたくなんてないよ。って思う

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

感想とか貰えたらなー…なんて。


無料HPエムペ!