[携帯モード] [URL送信]
ありがとうございました
[返信する]

虚言
By リリ

恋をしたくて仕方ない時期なはずなのに、なかなか踏み出す事をこのつま先はしない。

『誰かの支えになりたい』と目を輝かせながら話す少女の影には、『誰かに愛されたい』という欲望しかない。



[編集]
By 管理人
「獣よりもなお浅ましく」

寂しいって感情を愛情に誤変換。
胸の中鳴り響くのは明らかなエラー音。
私たちは何度おんなじ過ちを繰り返せば気が済むんだろう。
いくら私を抱きしめてもあなたが本当に求めるものが手にはいるわけはないし、あなたの瞳の中をどんなに探しても私の求めるものは見つかるわけもないし。
繋いだあなたの体から伝わる体温のすべてが幻じゃなかったとして、それでも私は悲しくなるだろう、後悔し、苦しむだろう。
会えば辛くなるってわかってるけど、会えないのはそれ以上に辛いのだ。とても苦しいのだ。
君を求めるこの強い気持ちが「愛」と呼べればいいのに。
あなたが私の本当だったらいいのに。
私が君の答えになれるんだったらいいのに。

もっとシンプルになれればいい。ただそう思い込めればいい。
愛と呼ぼうが依存と呼ぼうが互いの傷をごまかしあう私たちの浅ましい行為の本質が変わるわけではないのだ。
どちらにせよ。
すべては。
いつか。

終わるのだ。

イルミネーションの輝く夜の街で、どうしようもない気持ちになって隣を歩く君の手をぎゅっと握り締める。

愛してるよ。

嘘っぽいあなたの言葉は空っぽの私の中で反響し、
いつまでも乾いた音を立て続けるだけで



[編集]
By リリ
なんでわかるんですか?そうなんです、好きなのにすれ違って、それでも隣にいてしまうんです。感動する前にビックリして泣いちゃいました‥

また書いてもいいですか?貴殿の返詩で、頭が悪過ぎて言葉に出来ない私の思いを、私自身が感じる事が出来る気がします。

返詩本当にありがとうございました☆

[編集]
By リリ

「私はそれほど貴方がいなくて寂しいです」

それほどじゃなく、とてもって訳なんだろうなあと、貴方のE-MAILを読んで思う。

私は日本人、貴方はアメリカ人。貴方は7年日本にいるけど、「わたし大好きあなた」って、なんだか文法が変だよ。

かく言う私は英語なんて喋れる訳がない。たまに、ない頭を振り絞って思い出した単語を並べる位。

そんな私達にはやはり言葉の壁がある。
そして貴方はとてもワガママ。

15も離れている私にウインクして、「一緒にall night」と、甘くとろけそうな声で囁いてくる。

どんなに待ち合わせ場所や時間が伝わらなくてイライラしても、しつこくても、うざいと思っていても、自然とスケジュ‐ル帳に貴方の名前とお泊まリマ‐クが増えていくのは

貴方が好きだからなのでしょうか?
ただ寂しいからでしょうか?
それとも遺産目当て?

それはわからないけど、最近英語を勉強し始めている。


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

感想とか貰えたらなー…なんて。


無料HPエムペ!