[携帯モード] [URL送信]

●酒場‡翡翠の杯
[返信する]

満杯で…f^_^;
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-06-05 23:57:47
…はい。2スレ目を立ててしまいました。…また時間が危なげな。...(-п-)...
レスは40までなんですね!よく心に留めておきます。このペースで行くとどうなってしまうのでしょうか…。俺は楽しみですよ♪(^-^)(←ん?)
雨は見てるだけならいいんですけど、夕立とか予測不能なものが降ってくると泣きたくなりますm(_ _;)m
万華峡の写真はご自分で撮ってらっしゃるのですね。あの空間は癒されますよ(>ω<)♪
フルトさん、大丈夫です!更新の遅さなら負けません!!………キリリクの(笑)
では、置き逃げをしながら失礼しますね♪添付したのは去年のものです(゜∀゜)♪

画像
[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-09-06 06:49:41
お帰りなさいませ〜♪(>∀<)玄月さんの日記で一足早く知ってしまいました。早速いそいそと…(笑)
復帰はもうすぐですね。台風は大丈夫でしょうか??また本州上陸ですよ…(T_T)
飛ばされないように気をつけて下さい〜(ぇ)ではまた☆


画像
[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-08-14 19:04:34
…すいません。二週間ぶりになってしまいました(汗)
こーんばーんはー(^-^)
雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けずに頑張っております。
先週は地元の祭りPART2で人手が少ないということで、店番をしてきました。ほぼ毎年店番に行っていたせいか、隣に店を並べるおじさんに顔を覚えられ、見事に一年ぶりの再会となりました(笑)(^0^)V
知り合いがいるって良いですね(^-^)また来年も再会したいものです。
では、この辺で〜。さぁ、次回の予告はっ!?(…ないですから)


[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-07-31 21:18:26
はいっ。こんばんは。
明日で遂に8月です♪短かったですなぁ…。なんとこれで4つ目らしいです。何処まで行くでしょう?(・ω・)このスレが埋まりそうな…(やめんか)
毎回長レスですいません。リハビリにはちょうど良いかと思います!!(>ω<)(迷惑です)
更新したいと嘆きつつ、今日も机上でにらめっこです…(寂笑)
…ソフトに。短めに。
写真はとある日の景色です。
ではでは(>_<)/
画像
[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-07-25 02:25:27
おはようござ…こんばんは♪(*^∀^*)
…もはや何と言っていいかわからない時間帯でございます。曜日が月曜日のような気がしますが多分目の錯覚ですよ☆まだ夜が明けてませんし(苦)
本日(昨日ですが)3年と4ヶ月ぶりくらいに友人と再会して驚きました。相変わらずの飄々ぶりが凄く懐かしかったですよ(笑)再会場所がお祭りというのも、なかなかいいものです(^-^)
今年はこれから、お祭りも花火大会も横目で見ながら通ることでしょう…。いーんですけどね。別に。
…言ってると悲しくなってくるので止めときます。
ではではまた来週♪(゜ω゜)))


[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-07-17 12:06:27
こんにちは♪(・∀・)身体の調子はどうですか?ちゃんと休んでますか?ここのところ俺も体調崩しがちなので人のことは言えません(汗)
上弦亭の方の(仮)管理人室でフルトさんが倒れられたという日記(?)を見てしまい、思わず奇声を発してしまいました。近くに拡声器がなくて良かったです(笑)
フルトさんに『おかえり』を言えるまで待ってますから♪(笑)
それでは、来週また来ますね(^∀^)/~


[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-07-10 20:22:59
こんばんは〜。お加減は如何ですか?俺は相っ変わらず元気ですよ(>ω・)V(笑)
はっ、背後から気配が…!Σ(゜□゜)これから夜道は気をつけなければ…(>_<)(…『これから』?)
北と言いつつ場所は全く北でない変なところです(笑)北海道、一度は行ってみたい場所ですよ〜。
フルトさんの叔父さんは格好いい方ですね〜(>ω<)夢は叶える為にあるものです!
………って、フルトさん?同じ事をやらかしたのですか!?Σ( ̄∀ ̄;)なんて格好いい☆…おじいさんは大丈夫でした?相当反対されたんじゃあ…。それとも二回目という事で耐性が…?(笑)
慣れって良いですね♪(違)
それでは、失礼します(^0^)/


[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-07-03 10:47:18
諦めない会長、素敵ですっ(>▽<)vV
うおー!(吠)ついて行きます何処までもー!(ストーカー?笑)

失礼しました。
ちょっと夕日(ドコ?)に向かって叫んでみました(笑)

北と言えば。
私の叔父が北海道大学出身です。
彼に関して、愉快な話があるのですが(笑)
厳格な祖父から、東京の大学を受験するようにと命じられ、どうしても北に行きたかった叔父は、東京の受験当日。
蝶を採りに、鹿児島へ向かったそうです(何)
当然、東京は不合格。
春。
祖父は怒り狂い、叔父はホクホクしながら北へと旅立ち、好きな生物の勉強に励んだそうです。
メデタシメデタシ(笑)

こんなコメディの様な事までする必要はありませんが、目標があるのは素敵な事だと思います♪
斗基さんが10年後に笑える様に、後悔しない選択をされるよう祈っています(^^)v

なんて、
叔父と同じ事をしでかした私が言うのもなんですが(^_^;)

お体に気を付けながら目指してください(^^)♪

[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-07-01 22:03:36
…なんだか随分お久しぶりになってしまいました(汗)ご挨拶ありがとうございますね。
仮閉鎖するのですか…。少しばかり寂しいですが、フルトさんあってこそのサイトですしね★フルトさんの完全復活を待っていますよ♪それに、病み上がりに無理は禁物ですし(>_<)ぶり返したりしたら大変大変(・□・;)
俺のところも例の北の関係で、いつも以上に遅い更新になります。しかーし、会長は諦めませんよ!(笑)
あと、今度から毎週日曜日に来訪しますm(_ _;)m早く決まれば良いのですけど…(泣)
それでは、失礼します♪


[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-06-28 14:27:41
いらっしゃいませ♪
ホント湿度が高いのには困りものです(^_^;)
10月まで…耐えきれるでしょうか(笑)

妹は最近珍しく(笑)勉学に励んでいます。
姉としては、希望が叶うよう祈るばかりです。
斗基さんも北行き、陰ながら応援しています♪

神社は生活に関する様々な事でお祓いをします。
逆てるてる坊主、ヒトガタなだけに効きそうです♪
たくさん吊したら大雨になったり、と調節できたら便利ですね♪(笑)

ではでは、
ご訪問、情報ありがとうございます(^^)v

[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-06-26 21:20:18
こんばんはです♪今日も蒸し蒸しと暑いですねm(_ _;)m晴れてるならまだしも、曇りの時だと湿気が高くて…(汗)まあ、10月までの辛抱ですよね(Σ長っ!!)
妹さんも受験ですか〜。苦労しますね…(>_<)
玉手箱は鍵をかけて部屋に放置しています♪いつか開けるときが来るでしょう(笑)
フルトさんは雨乞いもなさるのですか!?神社の仕事って色々あるんですね…。
では、こちらで照る照る坊主を逆さに吊しておきましょうか?友人談によると、意外と効果があるらしいですよ(>ω<)
紹介しつつ自分では試したことはない代物ですが☆(をい)


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!