[携帯モード] [URL送信]

●酒場‡翡翠の杯
[返信する]

来ました〜!
By sao
種族:知らない 性別:ニューハーフ 職業:花売り
2005-02-09 23:56:09
ニューハーフの花売り…笑

世界感がものすんごくてビックリしました
ファンタジーとか大好きだけど
私は思いついたりとかナィんですよね(-△-;)
しかもキャラクター設定?登場人物とかしっかりしてて
キャラ一人一人に個性あるなぁ!と感心しました!!

また来てもイィですか!?
ウザがらないでください(;o;)笑

[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-06-16 16:50:00
おお!?七変化ですね(笑)

カビルンルン、懐かしいです(*^^*)
ハッ!な、なぜsaoさんのとこでつまみ食いしたのがバレたんだ…!?

すみません、ノってしまいました(笑)

どうぞ、復活してもしなくても置き詩大歓迎です♪

[編集]
By sao
種族:人間 性別:ニューハーフ 職業:踊り子
2005-06-14 11:02:58
ついには人間になってみました…。笑

気にしないでください(゚Д゚)
私もリハビリ中…というか入院中なんで!笑
ものすごーく書けないんですよね(;´д`)シンミリ

私のサイトから出てるのは
カビルンルンくらいデスョ;
吸い取ったら体に悪いです(・_・;)笑
まさかそれでフルトさんがリハビリ中なのでわ!!!?(@Д@;)

申し訳ないです。。。笑笑

私も復活したらまた置き詩してもいぃですか!?(*・∪・)
ヘッポコポコですが…(-∀-)+笑笑

[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-06-09 15:06:56
いらっしゃいませ♪
saoさん(^^)v

おや、転職ですね(笑)
結局先月は伺えず仕舞いで申し訳ないですm(__)m
まだリハビリ中なもので、なかなか人様のサイトで物を書く勇気がでません(^_^;)
はみだしものですか?素敵です♪
はみだしてみないと、世界の境界線は中々見えないですし(笑)

カウンターは、よく確認を忘れるのですが(何)時々ハッと気付いて来て下さった方々を拝みたくなります(笑)
むしろ来て下さる方々が素敵なので、それに釣り合うように頑張ろうと励まされている感じです♪

saoさんのサイトからもいつもエネルギーを頂いています♪
これからもよろしくお願いしますvV

[編集]
By sao
種族:異界人 性別:ニューハーフ 職業:花売り
2005-06-08 15:51:56
ニューハーフ、花売りに戻ってみました。笑

一時間もかけていただけたなんて私は幸せものです(>_<。)
世間から見ると私ははみだしものですが。笑


上弦亭にくるたびにHit数に驚きます(゚Д゚)

やはり素敵なサイト様には
沢山訪れる人がいるのですね!

見習おう!!!とがんばっているのですが
ヤッパリ…アカン!!(;´Д`)笑
フルトさんの情景の描写がとてもとても素敵だと
いつも思いウットリしているのですが……思いつかず。笑笑

[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-05-19 23:33:27
うおぉ!(遠吠え?)
そう言われると置き詩に行きたくなりますvV(笑)
しかし
今日は微妙に体調不良なので復活してから…(汗)
このレスを打つのに一時間もかかってる様じゃ、とても詩どころじゃありませんね(^_^;)
びしっと復活してからお邪魔しま〜すvV

[編集]
By sao
種族:知らない 性別:ニューハーフ 職業:異国人
2005-05-18 23:49:50
あー…なんだったでしょうか…笑

何回も戻って色んな選択やってみたので
はじめが一体なにだったかのか…サッパリヽ(´▽`)/笑

でもなんだか、さわやかな感じだったと思いますョ!笑


イラストって嬉しいですよね
あたしはもらったことありませんが…(>_<。)笑笑

詩を置いていってくれたり
リレー小説やBBSやアンケートに参加していただけたりするだけで
私は天に昇っていく気持ちなので贅沢いいませんっ!!笑

でも羨ましいですっ!!!笑笑

[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-05-17 19:55:21
いらっしゃいませ〜♪
ニューハーフの神官見習い(笑)
なんだか何かが凄そうです(笑)
守護石占い、楽しんで頂けたようで良かったです♪ちなみに何石でした?
置き詩や頂き物のイラストは、本当にもうどれも素敵な作品でvV
まさしくウハウハです(笑)
またそちらにも伺いますね♪(^^)v


[編集]
By sao
種族:異界人 性別:ニューハーフ 職業:神官見習い
2005-05-17 00:23:41
壁|д`)…アレ バレてる?笑

いやはやこんばんわ♪


また久しぶりにきました!

守護石のやつ面白いですね!!
かなり遊ばせていただきました♪♪

もう気分はウハウハ…笑


みなさんの詩やイラストもステキで(-∀-)

楽しかったです♪

[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-05-04 09:23:44
良かったですvV
書き込んだものの、お邪魔してしまっただろうかとドキドキしていました(笑)
折角の素敵な詩を消す?
そんなもったいない(>_<)大事に掲載させて頂きます♪
私の方こそ、投稿が長くなってしまい申し訳ないです(^_^;)
お邪魔な時は、遠慮なくバッサリやっちゃってくださいませ(^^)v

[編集]
By sao
種族:異界人 性別:ニューハーフ 職業:採掘師
2005-05-04 00:02:57
キラキラ兄弟。笑
素敵です。

Hiding(こんな綴りだったかな?笑)見ていただけて嬉しいです!そして恐縮です。笑笑
最近は暗い話と詩しか思いつかなくて;;

投稿していただいた御礼??に置き詩コーナーに
暗い詩をドスンと置いてきました。笑

なんの御礼にもなっていない。笑笑


いつでも会話に割り込んでくださいm(__)m
むしろ私こそ素敵な詩の中に場違い窮まりない詩を
置いてしまったのでクレームとかきたら消してください(;o;)

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!