[携帯モード] [URL送信]

メモオフ人気投票結果
[返信する]

『第6作目「Memories Off 6 T-wave」を全体的にプレイした後、一番のお気に入りになったキャラクター』
By 管理人アカネ
2012-08-12 01:38:32
-------------------------------

嘉神川クロエ(312票)

:イナケンさん
コメント: 自分の弱さをなかなか見せずいつも先輩として頑張ってる姿に涙が

:レイさん
コメント:人一倍努力家だから!

:とおるさん
コメント:強くみえて本当は弱い所がいい

:零さん
コメント:素直に美人

:シャムさん
コメント:先輩かわいい

:火災保険さん
コメント:容姿以上にあのお茶目な性格がいい

:ツックさん
コメント:ギャップ萌え

:町田航平さん
コメント:容姿や声特別他と優れているわけじゃないただあの性格が核兵器並みの威力を保持している

:マウスさん
コメント:とてもしっかり者のあこがれの先輩という面と好きな人に猫のようにあまえる姿のギャプがとても最高です。特に志雄に勉強を教えていて休憩になるといきなりあまえる姿がとてもかわいいと思いました。美しさとかわいさの両方を兼ね備えていて、メモリーズオフ6の中だけでなく全シリーズをとうして一番好きなキャラです。

:私は塩になりたいさん
コメント:すべてがとにかく可愛すぎる…!


-------------------------------

春日結乃(245票)

:キンケドゥさん
コメント: 明るく元気があってすぐ友達になれそうな所が好きですね。

:匿名さん
コメント:結乃かわいいよ結乃


-------------------------------

箱崎智紗(217票)

:星の翼さん
コメント:平野綾さん大好きです!

:匿名さん
コメント:志雄をいつも助けてくれる健気さに惹かれました。

:匿名さん
コメント:メモオフシリーズで、一番好きなヒロインです。

:澄空在学生さん
コメント:正直クロエさんと悩みましたが、今回ののOPとEDに一番合ってる気がしました。

:匿名さん
コメント:100票達成!!


-------------------------------

遠峯りりす(211票)

:ジャムさん
コメント:こういう子と友達になれたら面白そう(=^▽^=)

:リッシュさん
コメント:ツンデレ最高

:やくたさん
コメント:天使のような、小悪魔のような笑顔がいい!!!

:りりす大好きさん
コメント:ツンデレ最高 蹴り最高 寝起きの顔はもぅヤバい りりすちゃん大好き

:佐賀亨さん
コメント:りりすちゃ〜ん

:零さん
コメント:メモオフ4を除いたらダントツで好きなキャラクターです まず可愛い 以下略


-------------------------------

鈴代黎音(137票)

:アカテガニ通りさん
コメント:一言で言うとカッコイイお姉さんですよね、赤いバイクに乗ってる所もいいし、一途な所も最高です、スタイルがめっちゃいいです

:さとしさん
コメント:なんと言ってもカッコイイですよね。

:カレーさん
コメント:とにかく見た目がヤバイです
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!