[携帯モード] [URL送信]

赤舌ファミリー板
[返信する]

こんばんは!
By あしゆ
2010-05-03 02:55:40
お久しぶりです!

お久しぶりすぎて忘れてらっしゃるかと思いますが、善さんを愛して止まないあしゆです(笑)。


赤舌楽しすぎる!
メルマガ見てはニヤニヤ、本編見てはハラハラ、メモ見てはムラムラ(!!)と隅から隅まで見逃せません!
寧ろ砂利川さんが見逃せません(笑)。
愛してます。
赤メン皆愛してます。
愛してるんです。


メモとメルマガネタにうぉー!っとなって
描きたいネタ盛り沢山ですが、今回は前回のリベンジも兼ねて佐世保な坂本様を描きました。

バーガーと謂えばらんって思ってたんですが、
流石です坂本さん。
佐世保ッポイです。

ベーグルとかナンに妙に納得ですw


おにぎりの具とかでもいけそうですね。
諸星千鶴君は梅かしら。ちょっとスッパイ正統派(笑)。
ヒコボー……モテるおにぎりの具って(笑)。



こういう小ネタ大好きです♪
バンド話の時も皆様の赤メンバンド妄想を見てニヤニヤしてました(笑)。
私も参加すればよかったなぁ。



最近ますます盛り上がる赤舌、私も一緒に楽しんでいきたいです!

ひっそりと、たまに図々しく、砂利川さんを応援させていただきます(笑)。
では長々と失礼しました。


画像 P10A
[編集]
By 砂利川
2010-05-16 23:46:04
あしゆさんこんばんわお久しぶりでっす!

いやいや覚えておりますとも!あしゆさんととーちゃんは一セットで私の中にインプットです笑

いやーそんな赤舌を余す所なく楽しんで下さってるなんて、砂利川感激です!
感激してるんです!


佐世保バーガー坂本様めっちゃカワエー!!!
いや悔しいですが、私は坂本の企み顔が大好きなんです!!意地悪な顔してればしてる程坂本が可愛く見えてしまいます笑
ああこの坂本の顔マジカワイイです!
凝縮してロケットペンダントに入れてしまいたいわ笑

赤舌の小ネタ私も考えるの好きなんですよ
本編よりも妄想していると思います、多分悩まなくていいから笑
パンのやつは本当時間が無かったんでかなり適当に考えたんですが逆に追い込まれてスパッと決めたヤツが合ってて良かったです笑

でも良樹は最初っからナンにしようと思っていましたパンなのかどうなのか笑

おにぎりも面白そうですね!!諸星くんは絶対梅で、なかがわは塩!笑

バンドのやつも最初、読者さんが掲示板でネタを振って下さったのが始まりだったんですが、思った以上に盛り上がって(主に管理人砂利川が)、凄い楽しかったです!
またああいうのやりたいな〜!

そのときは是非是非あしゆさんもノリに乗っかってやって下さい!

ではでは!佐世保坂本さん本当にありがとうございました〜!!

カッパ様歯を大切にを付けておきます笑
画像 SH06B
[編集]
By あしゆ
2010-05-26 15:33:00
間をあけずにスミマセンっ。


私、赤舌愛がキッカケで絵を描きだしたんですよ。
佐世保坂本様は初めてコピックを使ってみた絵だったので、砂利川さんのカワイイ発言が嬉しくて嬉しくてっ。
…自重できませんでしたorz



坂本様もケンケンも黒やんもらんも、個性的だけど実在しそうな雰囲気があって、描きたい心がムクムクわいてきます!
特に坂本様を!笑
企み顔!!

仕事用のノートが赤舌ジャックされてます。
もう赤舌ノートにしようかと思ってます(笑)。



本当、もう、カワイイとか!ありがとうございます!
カッパ様もありがとうございます!


まだまだ不慣れ丸出しなレナちゃんを置き土産に……こっそり…。





って!指が四本しかないっ!

あぁっ、なんかもうスイマセン↓↓
画像 P10A
[編集]
By 砂利川
2010-07-22 22:06:07
あしゆさん、こんばんは〜!!!
本当毎回お返事がグズでノロマな亀野郎ですみません!!!

佐世保坂本さんは本当に一目惚れですよ!!企み顔万歳!意地悪顔万歳!
砂利川です!


コピック使用だったんですね!色使いもキュートだと思っておりました!ありがたいです!
赤メンに親近感を持って頂けると、私も彼らをより愛しく感じる事が出来ます!お蔭さまでございます〜!
ノートがいるのであればジムランドで大人買いしてくるので是非砂利川に要求して下さい笑
あしゆさんのイラストを拝見出来て私の方こそ幸せをありがとうございます!

れなちゃん嬉しいです〜!!女の子が居てくれると華やぐので赤舌での貴重な存在です!笑
ベージュのセーターの色がれなに似合っててめっちゃ素晴らしい感じですね!
彼女は嫌がるかもしれませんが、あしゆさんのれなちゃんケンに似とります!!素敵でっす!!
指の数は私は目が悪くて数えられないので全然無問題です!笑

ではでは、またまた最後にアイスコーヒーカッパ様を残していきます
画像 SH06B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!