[携帯モード] [URL送信]

赤舌ファミリー板
[返信する]

諸星君
By サト
2010-04-24 01:00:01
こんばんは!
お久しぶりです&夜遅くに失礼します

ここ最近の諸星君に萌え萌えしてたら登場人物に加わっていて勢いで描いてしまいました

彼は赤舌の中でもトップレベルのピュアボーイだと思います
頭いいのにヒコボーの嘘に騙されたり

あじとに惚れるあたりがノーマルっぽいですが…ツンデレカワイイところが受けくさくてたまらんです

不憫カワイイです

手首に掛かってるのは一応手錠のつもりです 私欲が丸出しです

では 夜遅くに大変失礼しました!
これからも赤舌メンバーの皆&砂利川様の活躍を心待ちにしています!(^^)ノ
画像 920P
[編集]
By 砂利川
2010-05-16 23:15:11
サトさんこんばんわ〜!!お久しぶりです!!
前回、セレブならんを下さったサトさんですよね!!またまた御登場して下さって嬉しいでいす!!


諸星くん凄い上手いですな!!!
そうそうこんな顔なんんですよ私のイメージで笑
話だけでこんなに忠実に再現して下さるなんて感激です!!

諸星くんは、なんか変なキャラだと思うんですよね笑
性格が変とかそういう前に、本当はあんまりBL向きのキャラじゃないような気がするんですよ自分で作っときながら私は笑
サトさんの言うノーマルぽいという感覚に近い感じなんですが。
最初はレギュラー化するつもりじゃなかったんですけど、こういうBL向きじゃない子が赤舌の世界に巻き込まれるのも面白いなと思って人物紹介に加えちゃいました
サトさんのお気に入りになってくれて誇らしです!

私も、諸星くんは赤舌で唯一のツンデレキャラだと思いますね笑

他の赤メンはなんかみんなよく分からない感じなんですが(ケンは何受?坂本受?みたいな笑)
諸星くんは結構ハッキリとしたツンデレでいい感じです笑


手錠付けられて恨めしい顔をしている不憫カワイイ諸星くん本当にありがとうございました!!

オマケに蜂蜜泥棒カッパ様を付けさせて頂きます笑
画像 SH06B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!