[携帯モード] [URL送信]

赤舌ファミリー板
[返信する]

ケン坊
By はな
2010-02-13 21:41:07
ついにやっちゃった‥ファミリー板参戦!
こんばんわ!前に掲示板のほうにちらっと顔を出したはなです!アンジーだいすきのはなです!なかがわをにゃかがわと呼んだはなです!なんかうざい前置きですね!すみません!!

新聞勧誘みたいなうざい押し売りで入りましたが、描いたのはアンジーでもにゃかがわでもなく、ケンです。ケンケンがあんまりにもかわいいので、描いてしまいました。いや〜、マジ、ほんとケンくんラブ。ケンラブ。しかし呼び方が統一されてない笑。

かっぱさまとともにいるケンケン、えいやっと貼っちゃいますね。えいやっ!


画像 pc
[編集]
By はな
2010-02-13 21:46:27
ついでに無駄にでかいバージョンも貼ります!
ちなみに書かれてる文は26話からの抜粋です〜
ケンくんっぽくて好きだったので!
ほんとむだにでかいっす!イメージは考える人IN宇宙!笑
画像 pc
[編集]
By 砂利川
2010-02-16 19:54:50
はなさんこんばんは!!

お久しぶりです!覚えておりますとも!
にゃかがわという呼び方は世紀の大発明だと思っております!砂利川です!


ケンの呼び方は中々統一されていません事よ笑
彼には色々なあだ名がありますが、にゃかがわというあだ名を思いついた、はなさんは素人(何の)じゃないと思っています笑


うわわ!超大作ですね!!宇宙をバックに地球に座るケン!!
何泣いてんだよう!べらんめい!可愛いじゃないか!赤舌の本文が入ってる事に感激です、大分前の話なのに覚えていて下さった事に感激です!
個人的に腰チラが隠れた見所だと解釈しています笑
そしてケンに捕まってるカッパ様がラブ過ぎます


アンジーをお好きなんて通ですよね!本当ちょっとしか出て来てなかったのに、注目して頂けて嬉しいです!


ではでは!粗品でスイカとカッパ様を付けさせて頂きます!
画像 SH902iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!