[携帯モード] [URL送信]

赤舌ファミリー板
[返信する]

坂本とケンくん
By るい
2009-10-02 00:50:59
初めまして、るいです!
坂本とケンくんをいつもニヤつきながら温かく見守っている変態です←

この度、妄想が膨らみすぎて下手なのに2人を描いてしまいました><
イメージと違ってたらすみませんッ


シチュエーションは泣きそなケンにちょっかいかける坂本…的な
個人的に萌えのツボです^^
画像 SH02A
[編集]
By 砂利川
2009-10-06 00:32:41
るいさん初めまして!!!

坂本とケンを見守って下さって嬉しくなっちゃう砂利川です!



膨らんでくれたるいさんの妄想に乾杯!!!
坂ケンたまらんです!!

坂本はケンを泣かせようとは思ってませんが、泣くぎりぎりの所までもっていくのがお好きです笑


何か企んでそうなこの坂本の顔と不安げなケンの顔が胸にきます・・!


一体二人が何の話をしているのか気になって仕方ないです!!

なんだかんだで、イチャイチャしてますよね、この二人笑


粗品はそんな二人を応援してくれるであろう


キューピッドカッパ様です!
画像 SH902iS
[編集]
By るい
2009-12-18 00:02:19
掲示板ぶりです〜


今回は私の脳内でふと浮かんだとある一コマを思いのまま描いてみました^^

以下、わたしの脳内の腐った産物です(笑)


ケン'sハウスにて〜ママンの差し入れ〜


「ケーキうま〜v
坂本食わねぇの??」

「あ〜?
坂本は今忙しいの、ケンちゃんは一人で遊んでなさい」

「もーなんだよ!せっかく母ちゃんがケーキ持ってきてくれたのに!
いーよ、オレが食っちゃうもんね〜」

モグモグモグ

(だいたいなんでオレん家来てオレそっちのけでゲームやってんだよ…)

「…オレも構ってよ(ボソ)」


「なに?構ってほしかったのケンちゃんは」

(ぁああ〜!声に出してたー!!ってなんか坂本が近づいてきてるような…)

ぺろッ

(え…今なにかがオレの口を掠め…)


「つーか、なに勝手にオレのケーキ食ってんの?
坂本様の物に手出したらバニーガールで町内一周させるぜ?(過去被害者あり)
ま、今回はケンちゃんだしイチゴだけで許してやんよ」



横にはイチゴを食べてる坂本もとい金髪デヴィル様
オレはというと軽く放心状態…

母ちゃん、今日も息子は立派に生きています



なんでしょうこのオチ…
無駄に長いのに意味わからなorz


イラストは最後のところです

長々とお付き合いくださりましてありがとうございました´ω`

最後に砂利川様の文才を崇め奉らさせていただきます!
画像 SH02A
[編集]
By 砂利川
2009-12-26 00:26:02
るいさん掲示板ぶりです〜!!!


ついに拝見してしまった!るいさんの脳内妄想!!!
素敵イラストにこんな素敵ストーリーまで付けていただいて、私はもう頭がイカれそうです、萌え過ぎて笑

個人的に、ケンの家で半裸でダラダラゲームしてる坂本が非常にツボです!!

お前らどこの同棲カップルだよ!!笑

かーちゃんの差し入れのケーキよりも遥かに甘い二人・・!
つーか坂本さんケンにバニーの格好させて町内一周て

ケンの心→本当はオレが憎いんじゃねーのかこの


しかしイチゴだけ食べる坂本さんの姿はフェロモンバリバリですね、これは逆らえませんね笑


毎度素敵赤舌本当にありがとうございます!


ではでは粗品は、新聞を読みながら眼鏡がずれてるカッパ様です

クリスマススペシャルで今回はカラー笑(クレヨン)
画像 SH902iS
[編集]
By るい
2010-10-11 05:04:15
久しぶりに描いてみました〜^^

いつもいつも携帯で撮った画質最悪のイラストですいません><


そして体描くのめんどくなったから顔しかなくてすいません←


なれない水彩色鉛筆なんて使ったからケンくんの頬っぺたが異様に赤くなってしまいました笑
乙女ケンちゃん^^


では、夜中のテンションで変なこと打たないうちに失礼しまっす!
画像 SH02A
[編集]
By 砂利川
2010-12-01 14:21:14
るいさんお久しぶりです!御返事遅くなってしまい大変申し訳ありません!!

いつもありがとうございます砂利川です!

水彩色鉛筆いいですよね!色鉛筆を更に水で溶かすという所がシブいです!!
毎度萌えな坂ケンですなあ〜!!
むしろケンのチークがいいです!笑
何照れてんだよ!いつものケンに艶やかさ五割増しですね。それは坂本がいつもの三割増しで優しそうだからでしょうか!
毎度妄想膨らみますな笑

ではでは!いつも色んな方面にて赤舌を応援してくださって本当にありがとうございます

オマケのカッパ様、赤ファミ板しばし休業なのでるいさんでラストになってしまいました笑
変な役割を押し付けてすみません!

画像 SH06B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!