[携帯モード] [URL送信]

集会所
[返信する]

はじめまして。
By 東条
2012-02-22 11:23:06
はじめまして、緋鴉様。
東条と申します。

いろんなサイトを渡り歩いてきましたが、こちらは別格です!一目惚れしてしまいました!
興奮のあまりコメントを残すことをお許しください。

はじめは小十佐目当てで伺いましたが無双も取り扱ってらっしゃいますし、薄桜鬼までも…!
今まで薄桜鬼は乙女ゲームとしてしか見ていませんでしたし、それで満足していましたが……緋鴉様の素敵な文章により左之新に目覚めてしまいました。
他のキャラ同士でというのは私も見たことはありました。しかしどれもピンとこなかったというか…今までのサイト様には失礼かもしれませんが、無理があるというか最後まで読んでいられないものばかりでした。

どのお話も描写が細かくて分りやすく、文が下品になりやすい裏の表現もとても綺麗です。
勘繰りすぎでしたら申し訳ありません。しかし選ぶ単語の種類も私たち読み手を気遣ってくださっているようで気持ちがいいです。
恥ずかしながら、一気に読破してしまいました。笑

お忙しいとかは思いますが、次の更新を楽しみにさせていただきます。
それでは、失礼致します。
pc
[編集]
By 緋鴉
2012-02-24 00:01:02

はじめまして、東条さま!
当サイト管理人のアカガラスです。

え、え、あの!
小十佐がお好きで無双もご存知で、薄桜鬼もやっていらっしゃるというシンクロ率だけでも感動なのに……左之新にまで興味を持っていただけたなんて!!(〃Д〃)
好きなものが被りすぎていて私今怖いくらい興奮しておりますっ(〃Д〃)ドキドキ
ち、ちなみに無双は戦国ですか?それとも三國でしょうか…?

そして私などには身に余るお言葉の数々、誠にありがとうございます!
もったいなさすぎて返す言葉が見つかりませんっ(*´艸`)あああ
何より、すべての作品を読み切っていただけることほど嬉しいことはありません。管理人にとってこれ以上ない幸せです^^*
過去の作品等は読み返すとどうしても手直ししたくなってしまうのですが、そう言っていただけると私も自信が持てます(`ω´*)


今後も頑張りますので、是非またいらしてくださいまし^^
それでは、暖かい書き込み、ありがとうございました!

.
F04A
[編集]
By 東条
2012-02-24 08:32:21
緋鴉様、おはようございます。東条です。
お返事ありがとうございました!

そうなのですよ…
緋鴉様がお書きになるCPがことごとく私のドツボにはまりまして……正直私もビビリました。笑

無双はどちらもやっております!ついでにオロチも今回の2から着手いたしましたが、話がよく見えてこないので一作前も近々購入予定です^^;
…左清が好きになってしまったのも緋鴉様が原因なんですからね。とんだ茨道ですまったく。。というのは冗談で!笑
また新たな可能性も教えてくださったことに感激しております。どちらかというと清三派だったのですが今思うと浅はかでした……左清、大好きです!!
ほかにも目をつけているCPとかあったりするのでしょうか…?
ちなみに私は小太郎が好きすぎて氏康とくっついていてほしいなぁと…

長々と失礼しました。それでは。
pc
[編集]
By 緋鴉
2012-02-27 11:36:31

おはようございます、東条さま!

オロチもですか…!
一作前となると魔王再臨ですね^^
実は私も無印をやらずして再臨からやったのですが、やはりシリーズというだけあって前作で何があったかというところの説明って省かれてるんですよね(´_`)
キャラ同士の会話で「前は○○が○○についていた…」みたいなやり取りが出てくるともうついていけないという。。笑
再臨では左近大活躍ですよっ(*´艸`)


小太氏!私も大好きです小太氏!
戦国3の小太郎ストーリーとか反則の極みですよねっ
大の大人の頭撫でちゃうって……オバケさんって!!
オロチ2でもしっかり見せつけてくれてますし…v
氏康でてくるまでは半蔵が相手だったんですけどね(´∀`)甘かったです


私はですね、三國になってしまいますが馬超!彼魏に…というかそそ様に恨み持ってるじゃないですか(゚゚)
もし撞関で魏に捕まったりして無理やり取り込まれたら、面倒みるのはそそ様じゃなくて惇兄だと思うんです(゚゚)
で、そこからこう、段々情が湧いてきちゃって惇馬に発展するという。笑
10割脳内補正ですが(`・ω・´)キリ


ではでは!

.
F04A
[編集]
By 東条
2012-03-07 14:03:52
こんにちは、緋鴉様。

ご無沙汰しておりましたが、この間に魔王再臨を購入してしまいました。笑
戦国ストーリーと魏ストーリーが終了しまして、昨夜から呉ストーリーに着手いたしました。
緋鴉様がおっしゃっていたとおり左近大活躍でしたね!確かに彼、考えてみれば結構大御所と繋がりのあるポジションなんですよね…加えてあの性格。
伏犠が入れ込むのもわかる気がします。笑
オロチ2だけやっていた頃はあんなに伏犠が左近に積極的だとは思っていませんでしたが、特別関係になっていた意味がやっと理解できました^^

やはり緋鴉様もあのムービーにやられましたか!
契約とか固い言葉を使っていながらもやっぱり氏康のこと放っておけないだけなんですよね、オバケさん!
ちなみにオロチ2のあの二人のやり取りは小太郎の構ってちゃんが発動したゆえではないかと…!

惇馬…陣営を超えてCP考えたことはありませんでした…脳内補正バッチコイです!!
ソソ様、人材コレクターですから十分ありえますよね!しかし馬超を手懐けるとなるとだいぶ骨が折れそうな…笑
でも目の下にクマ作りながらも役目を降りない惇兄。そんな惇兄が心配で壁の影からそっと見守る夏侯淵が、隙を見て馬岱に馬超を説得してくれるように頼んでたりしたら面白いですね!笑
…いざ懐いたら馬超には誘い受けにまわってほしいです。ボソッ

それでは、失礼します!

pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!