[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By ソレイユ
2013-03-11 23:43:49
お返事遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。

頂いた絵は先程頂き物に追加させていただきました。

今回も可愛い和希でテンション上がりまくりです。

実は着ぐるみパジャマ結構悩んでいる部分なんです。

ですが、気に入っていただけると書いていてよかったなと思います。

こんなに素敵な絵ならいつでも大歓迎です。



また時間がある時にサイト見させていただきます。

素敵な絵をありがとうございます。
P06C
[編集]
By 京子(猪鹿蝶)
2013-02-25 06:09:44
おはようございます♪
朝から失礼します(笑)

さて、拍手への返信ありがとうございました!
早速また書き込ませていただきましたが…
今回はイラストを久しぶりに描いたので、是非受け取っていただきたく現れました。

絵のテーマとしては、第12章の「和希君がカンガルーの着ぐるみパジャマを着て葵さんが歯磨きしてる間にポケットをいじってたら赤ちゃんカンガルーのぬいぐるみが出てきて"自分の子供"発言をした」シーンです!
挿し絵風にしてみました(^^)

私自身数あるお気に入りシーンの中でも、和希君の着ぐるみパジャマ描写はすごく好きで、とりわけこのシーンは思わず「可愛い…」とボヤいてしまった記憶があります(笑)
最近ですとハムスター姿も可愛いかったです!!

さてさて、ほぼ自己満足なイラストになってしまいましたが…
受け取っていただけたら嬉しいです!
また懲りずに描かせていただくかもしれませんが、その際は生温く迎えてやってください…

乱文失礼しました!

P.S.宣伝みたいな感じになってしまうのが悔しいのですが、地味に私のサイトのURLを貼らせていただきました。別のペンネームで活動しております。ソレイユ様の好みに合うかは分かりませんが…是非お時間を持て余す時がありましたら、気軽に寄って下さい!!いつでもお待ちしております(^^)
画像 N02C
[編集]
By ソレイユ
2011-01-05 22:09:44
お返事遅くなり申し訳ありません。

素敵な絵をありがとうございます。

先程絵に追加させて頂きました。

甘々な二人で、見ていて温かくなるようなとても素晴らしい絵でした。


ホトトギスをそこまで気に入って下さりありがとうございます。

とても嬉しいです。

それに文才だなんて…

まだまだです。

自分でなかなか満足出来なくて、見るとすぐに書き直したくなってしまいます。

本業の方は凄いとつくづく思ってしまいます。

なのでそんなに誉めてもいい事は無いかと…

でも、ご期待に添えるよう精一杯頑張ります。

ご感想、応援のお言葉ありがとうございます。

これからもラブラブな二人をよろしくお願いします。
N706i
[編集]
はじめまして
By 京子
2010-12-30 04:49:20
はじめまして!!
京子と申します。
いつもソレイユ様の小説を楽しく拝読させていただいています。
特に『ホトトギス』の葵×和希が大大大好きで、初めて貴サイト様を訪問してから毎晩寝る前に読むのが、もはや私の日課になってしまいました!
まさに番外編に出てくる腐女子定員の不動さんのような気分で二人を見守っています!!(笑)

ところで、ソレイユ様はとても文才がおありなんですね!
小説は凄く読みやすいですし、内容は読みごたえあって…
私、久々に小説でハラハラしたりドキドキしたり、微笑ましくなりました!
続きもすごく気になって仕方がないです!!
いろんな点でソレイユ様は神です!!
本当に毎日私に萌えを下さりありがとうございます!
執筆等大変だと思いますが、応援しています!!
そして、しつこいくらい二人をストーキングするためにまた訪問させていただきます!!

それでは、乱文長文失礼しました。

PS:葵さんと和希君のイラストを拙いながら描かせていただきました!
受け取っていただけたら嬉しいです!!
画像 N02C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!