[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]


やっと…っ!!
By RIN
2008-01-08 20:15:27
桜、こんばんわ!!
書き込みなかなか出来なくて本当にごめんね。
やっとようやく書き込みに来ましたよー!!

あと、日記に書いてあった私にメール貰ったのに私の名前を〜っていうのは全く気にしないでください!!
もう、そんな謝らなくて良かったのに;;
っていうのをコメントで言いたかったのだけど、今更コメントで言うのもなんだな…と思ったのでこっちで;;
それからメールありがとうございました!!
すっごく可愛くて綺麗だったですvV
サイトの方にも飾らせて貰っていいかな?

それでは、これからもよろしくね!!
ではではこの辺で失礼しまーす。
pc
[編集]

By 桜
2008-01-08 21:11:22

RINいらっしゃいヽ(*´∀`)ノ
来てくれただけで嬉しいよ!ありがとう

いやぁRINの心の中にハブられたってかんじがあったら嫌だったから書いたの(σωσ)
よかったvV

可愛くもないし綺麗でもないよ。
でも嬉しいって思えてもらって嬉しいよ!
あんなダメ絵でよかったら飾ったってください
私こそあけおめから随分だってるのに返信さっさとしなくてごめんね...涙

うん、また暇なときにでも来てねヾ(^ω^*)

pc
[編集]

By RIN
2008-02-18 20:03:13
ここではお久しぶりです!

昨日はメール止めちゃってごめんね;;
無事ブログ完成して本当によかったね!!
これから更新楽しみにしてるね。

そういえば日記見たけど隣の人が倒れるとか大変だったね(>_<)
びっくりしちゃうよね;;
でもその人も大事にならずすぐ治ったみたいでよかった;;

病院通ったりとかで大変そうですが、無理だけはしないようにね;;
なんかあったらいつでも話聞くので!(私で良ければ;)

ではでは、またチャットやメールでブリミュとかいろいろ語ろうね!

失礼しまーす。
911SH
[編集]

By 桜
2008-02-19 14:55:51

お久しぶりぃ(σωσ)
メールのことは気にせんでいいよ♪
私も幼なじみと遊んでたし…;;

きゃー。ブログ全然更新してねー。
最近ブリミュのことばっか(殴)
今卍解ショウのべんがら見てるよ(*´∀`*)
日雛ぁ〜!!!!

びっくりだよね?
私も女子校の子としばらくガン見し合ってたからね。
ってか帰りあの人見たときさ彼氏?と一緒に自転車乗ってたんよ。(2ケツじゃないよ;)
私ら何のために看病してたの?って思ったよ。

わぁ〜い!
じゃぁお暇なときブリミュ語ろう♪
日曜に華と語ってからブリミュ熱が尋常じゃないの。笑
メール待ってるヾ(^ω^*)


pc
[編集]

By RIN
2008-02-22 19:47:49
こんばんわぁ(*>∀<)☆
ありがとうっ!
そっか、幼なじみさんが来てたんだよね。
学校の写メ見たら久しぶりに中学校とか高校に遊びに行きたくなっちゃった;(笑)

いやいや;私の方が全くブログ更新してないし!←いや威張れ無いから;;
だってしょうがないよー!ブリミュの公演が近付いてるんだもん!(笑)
良いねぇーべんがら!
卍解〜のは毎回乱菊さん役が違って面白いしね(笑)
日雛に癒されたいvV
なんか私も見たくなってきたよ!

うん、びっくりだね(>_<)
まぁでも軽い貧血だったら倒れても少し休めば治るの早いしね;;
その人が重症じゃなくて良かったよ;

うん、お暇なとき語ろうね♪
うわー良いなぁvV
私も誰かとらブリミュをあつ〜く語りたいわ(笑)
うん、またメールするね!
911SH
[編集]

By 桜
2008-02-23 18:07:00

こんにちわぁ(σωσ)
懐かしいよね〜。私も去年まではまだまだ中坊だったのに、もぅ高校生ですよ。
時の流れは早いもんだ…。しみじみ

最近つついてますよぉ(・ω・)ノ
目指せ!毎日更新ですから♪笑
でも昨日はあんまり腹痛が治まんなくてブリミュも見れんし、サイトには日記書いたくらいしかできんかったですもん。涙(いや、お前一応病人で欠席扱いんだからな;)

きゃーブリミュ(・∀・)
ながくみに最近ときめいてるの!
今ダークのバクステ見てるんだけどあの華が教えてくれたさりげないながくみシーン見てときめいてるの(σωσ)きゅん

うん、もぉびっくりしたけどね。
隣の女子校の子がさっと行動したのにはちょっと、さすが礼儀作法に厳しいと言われているらしい女子校だな。
と思った(・ω・;)

わ〜語りたいよ!
いつでもカモン!!あ、でもここ2週間は;ごめん。
月曜からテスト期間なんだ。
だから開けたらメール頂戴ね(*´∀`*)勝手に約束すんな


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!