[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]


やっほぉ♪
By 華
2007-11-24 12:07:59

やぁやぁ!!夏休みに桜をブリミュ色に染め上げたフレンズの登場だよ!!(笑)

やっと書き込み〜vV

相互リンクありがとね!!
貼らせてもらったよ(^∀')

ではっまた来まーす♪



N703iD
[編集]

By 安藤桜
2007-11-25 09:47:15

フレンズだぁ(笑)
いらっしゃ〜い!お待ちしてたよ(・∀・)

今日はファイト!!
私応援してるo(>∀<*)o"
ろっぴぃへ出向いて邪魔な輩を駆除してる(笑)


pc
[編集]

By 華
2008-02-17 08:09:42
掲示板ではかなりお久しぶりーっ!
やっと来れたよぉ…

日記でだいぶ落ちてたみたいだけど大丈夫かなぁ??
心配(>_<)
あたしでよければメールとか付き合うからね!バイト無い日なら何時まででも大丈夫だよっ(笑)


あ、あと相互リクなんだけど、悩んだ結果、イラスト描いてもらいたいなぁーと思っとります
(・∀・)
小説も捨てがたいんだけどね、あんまりイラストって貰ったことないから…
日雛でラブラブなやつ!
カラーかモノクロかは問わないので桜が描きやすい方で♪

もしイラストが無理だったらまた小説リクさせてもらいますっ


ではでは(^^)
N703iD
[編集]

By 桜
2008-02-17 13:01:35
お久しぶりぃ(σωσ)
お暇になってよかったねぇ
待ってたよ!


いや〜華ありがとうね。
ホントにご心配おかけしました<m(__)m>
もぅ大丈夫だよ!でもブリミュ語りたいなぁ…とか思ってる。
これ書いたあと拍手更新するつもりだから終わったらメールしてもよいかな?

らぶらぶなのいいよぉ(・∀・)
もっとリクしていいよぉ!原作verがいいのか、現代verがいいかーとか。
あとあと未来がいいかのか現在がいいのかーとかも。
もっとリクつけていいよぉ(*´∀`*)
あ、モノクロか色つきかはね絵の出来具合によって決めるの(・ω・)
めっちゃ上手にできてて消したくない!って思ったらモノクロになると思うけど基本的にはカラーにしたいな(・∪・)

pc
[編集]

By 華
2008-02-17 17:07:54
懲りずに本日2回目の登場ー(笑)

メールばっちこいだぜぇ!あたしもブリミュ語りたいっ
今日バイト休んだからいつでもどうぞ♪


もっと注文つけていいの??んと、じゃあ原作で!Sヒツな感じがいいなあ♪
前に貰ったのが未来だったから今回は現在でお願いします(^∀^)
あ、でもヒツの背はあんまり原作に忠実でなくても大丈夫だよ(笑)

ではではっ
N703iD
[編集]

By 桜
2008-02-17 18:18:22

わぁい(σωσ)
私も2回目のカキコぉ♪(更新するんじゃねーのか)

メールメールぅ(・∀・)
お返事まだかなぁ?と待ってる最中なの。

OKです!
来週から期末試験に入っちゃうからそれまでになんとか...できたらいいなぁ(・ω・)希望かよ
ってかリクが…イラのリクが溜まりまくってんのね;
頑張ります!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!