[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

来たよぉ
By 七原愛姫
2007-11-18 10:45:15


愛姫だよぉ!
遊びに来たのだ(σωσ)

昨日はチャットでお世話になりましたぁ!


シンプルなサイト大好きっ!!
頑張ってね(・ω・)
SH904i
[編集]

By 桜
2008-03-11 00:12:45

こんばんわー。
かなり眠いじょ。昨日夜更かししすぎたのだ(ρд-)zZZ

来週のお電話楽しみにしてるよ(・∀・)
私丸々予定入れんからね!もお風邪引くようなマネはせんろーしね!
気合十分!!待ってます(σωσ)

あ、あのね(・ω・`)
DVD割れてはなかったんだけどなんでか読み取れないのι
ごめんね(>人<)

やっぱヴィセいいんだ〜(・∀・)
マジョマジョコンプしたら買おうっと♪
マスカラってあの黒豹アイズってやつ?


pc
[編集]

By あき
2008-03-15 20:50:34


やほぅ!

サイト春っぽくなったね!かわゆい(・ω・)


明日宅急便出すね!サヨたと色違いのお揃いにしといたから!
DVDのお詫びに贈るのだ!本当にごめんね(>人<)


うん!来週病院終わったらめぇるするよ!あ、21日ってまだ学校かな?学校だったら終わったら教えてね!いつでもかけるから!


ヴィセのマスカラあんま好きくないかも。うち、やっぱりデジャウ゛が好き!
シャドーはヴィセがいいよ!ピンク絶対桜ちゃん似合うと思う!
SH904i
[編集]

By 桜
2008-03-17 22:16:42

こんばんわ(・∀・)
春っぽくなった?うれしいよ、ありがとー!

宅急便届いたよぉヽ(*´∀`)ノ
めちゃうれしい。かわいいのよぉ!
さっそく使わせてもらうね。ありがとう。
行方不明が終わったら私も出すね!

学校はあさってで終わりなのだ!
いや〜やっと開放されたってかんじなのよね〜。
うれしい、うれしい。あと2年我慢したらまた携帯復帰なのよ!うれしいわ(・∀・)
また愛姫ぃと携帯でやりとりできる日を夢見てま〜すヾ(^ω^*)

シャドウかぁ。
私今マジョマジョのピンクなんだ。
終わったらちょいヴィゼにしよっと。
ありがとうなのヽ(*´∀`)ノ


pc
[編集]

By あき
2008-03-22 01:33:51

やほ!

お電話楽しかったよ!桜ちゃんかわゆかったのよ。
強制終了してまったから、またお電話しようね!
てか、うちからかけてんだから気にしなくていいのに。無料通話まだ残ってるよ!

届いて良かったの!
使ってくれると嬉しいぞ!

マジョマジョ今使ってなかったりする。
何か色んなシャドー使ってるからな。
また新しく買うつもりなのよ!

pc
[編集]

By 桜
2008-05-11 12:27:39

愛姫ぃ遅くなってごめんだよー。


いやいやいやかわいくないよ(〇Д〇;)
ブッサイクよ。
昨日も楽しいお電話ありがとう!!
電池切れや親父ののろいやらでハプニング満載だったけど。笑
またしよーねー(・∀・)


もぅ全然送れんでごめんにょ(人д<;)
お金に余裕できる兆しが…今ちょい薄いの;



pc
[編集]

By 愛姫
2008-05-18 10:56:03


はぁい!!


またお電話しようね!
恋のお話もバッチコイだよ!!



いやいや、全然だよ!
いつでもよいからね!てか、この時期チョコケーキは溶けてまうから、本当無理しなくていいからね!
うちも、ディズニーのお土産送れんくって…
中々出しに行く機会が…
お手紙も書かないといかんしね!




pc
[編集]

By 桜
2008-06-05 23:21:02

またまた遅れちゃってごめーん(>人<)


時期はどんどん過ぎていく…
てか言われてみればそうだね
この時期チョコ溶けるよな(・∀・`)
う〜ん…ちょっと試行錯誤してみる


はーい!
またしようね(σvσ)今度はハプニングないように気をつけます!笑


pc
[編集]

By 愛姫
2008-06-14 13:17:06


やっほい!!


じゃ、楽しみに待ってるよ!
とりあえずは、東京大阪と携帯買うこと優先してね!
うちのはいつでもいいから!


いやいや、昨日はお電話ありがとうだよ★
あんな2時近くまでお電話したの桜ちゃんが初めてだったんだな!
昨日も言ったけど、日記に書くことよりもまずは言葉に出すこと優先した方が、いいからね!
ガンバだよ★


でわでわ、またお電話しようね!



pc
[編集]

By 桜
2008-06-14 15:11:20

こんにちはっ


はーい
今からケーキ焼くからね〜
お楽しみにっ(σvσ)


私も今まで1時はあったけど2時は初めてだったよ
睡眠不足大丈夫?
私は全然平気だけど(起きるのしんどいの毎朝のことだから)

うん!頑張るよ
愛姫ぃの大人の意見聞き入れましたっ
ありがとう大好きだよ(;∀;`)

またね〜


pc
[編集]

By 愛姫
2008-06-22 16:43:08


やっほい!!



大丈夫かなぁ。
日記が更新されてないから心配だぁ。
パパンさんに何かあったのかなって。


ケーキ、凄く美味しかったよ!
甘いの苦手だけど、そんなうちでも半分食べれたことが、まぁ凄い!!


ママンが半分3回に分けて平らげたって!めちゃくちゃ美味しかったって言ってたよ!
本当にありがとね!


全然なの!
またお電話するから、そん時お話しようね!




pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!