[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

わーい!一番!
By まこ
2007-11-16 10:06:05
桜ちゃん!!おめでとぉ!!
今HHR2さまからとんできて発見!
大興奮しちゃった!!

桜ちゃんの絵すごいうまーい!
はい、うち好みの裏へと続く絵にどきどきしちゃいましたです。
絶対あの後ひつは雛を…むふふ←危険です。

どうやって絵貰えばよいのかなぁ…?
しかも、メールがなぜか通じないってことは、裏パスさえ無理ってこと…?
やだやだよお!
桜ちゃんの裏小説読みたいよぉ!!

駄々こねてみた…
とりあえずおめでとぉ!
うちもリンクはっちゃってよいかなぁ??

pc
[編集]

By まこ
2008-02-09 10:11:09
久しぶりなの!
パソコン復活したぞ!

いや…あんな変態妄想つけちゃってごめんだよ
しかも妄想内はやっぱりSひつだったり。

愛の引力って言葉素敵だよねー。
めっちゃ好き。
日雛にぴったりだよ、離れてもひかれあうって感じで。
あ、そいえば、この間うちの掲示板に書いてくれてあったキリ番ふんじゃったって…うちの6万打かな?
もしそならリクうけるよ!って全然書いてないくせにごめんね。
遅くなるかもだけど!

学生さんは大変だよね。
うち学生なら絶対サイト運営とかできないよ…
主婦のくせに自サイトの改装さえしない女だからね
pc
[編集]

By 桜
2008-02-10 02:56:53
復活おめでとう(σωσ)
書き込みお待ちしてたよ♪

んや〜Sひつ好きぃだから大丈夫なの(・ω・)
ありがとね。

こーいっちゃなんだけど突発的に考えたものなのよね、それι
天然っ子だから…と悩まずすぱっと決めた(笑)
おばか?天然な発言させたかったの(・ω・)ノ

でも書いた後(続編のこと)にやっぱりこれにしてよかったなぁ。って思ってる
さすが天然乙女っ子だね(・∪・)

んや…5万8000打だったよ。
違うの、違うの!もぉ二個も予約してるのにさ、だからこれ以上ためてたらまこの頭ぱにくっちゃうよ?


うちの高校、実は進学校なの(・ω・;)
だから私もムリだろうなぁと思って最初立ち上げる気なかったんだけど華に勧められてやってみたってかんじなの。
今思えば華に勧められててよかったな自分。
開設してなかったら麗華さまにも、梳羅とも話す機会なかったもん


pc
[編集]

By まこ
2008-02-18 13:57:06
桜ちゃーん!
未来日雛書いたよーって、すごい短いうえに、なんか日雛っていうより日+乱になっちゃたの。
ほんっとごめんね。
なんかオリキャラ苦手だなって実感した。
でもでも、名前は結構気に入ってたりなので、みにきてやってください!

58000かー。
リクしてくれてかまわんよぉ。

そだよねー、うちもいっぱいお友達できて、やってよかったって思ってるもん!
pc
[編集]

By 桜
2008-02-19 14:43:55

やっぱり桜は使うよな(*´∀`*)
私も桜は絶対使いたかった!
冬もね考えてたんだけど冬はひつとダブるからやめたの。
ありがとう!日+乱でもOKだよ!
子供っつかオリ苦手なのに書いてくれてありがとうだよ!
掻っ攫うよぉヽ(*´∀`)ノ

えぇいいの(・ω・`)?
んじゃね。あ、私のお手紙届いたかな?
あのイラをイメしたものが欲しいな。
裏でも甘でもどっちでも可だよ!
まこの直感で思いついたものを(・ω・)

ね〜(*´∀`*)
お友達増えるのうれしいもんね。
それにさリアに日雛を熱く語ったって『へ〜』で終わるからね(←1回やった)

あ、日記へのカキコありがとうね(σωσ)
じいちゃんに後悔してもらわんように頑張るね♪
ありがとう!


pc
[編集]

By まこ
2008-03-02 13:30:44
うちも桜は使いたかったんだな。
オリキャラって難しいよね。
性格付けが苦手なのかも…。

おっけだよ。
イラストのイメージで!!
あ、遅くなるけど…ごめんね。

うんうん、日雛語れるお友達嬉しい!!

「へー」で終了…さ、さみしいぞ。

お手紙だしたので、たぶん月曜か火曜に到着すると思うのだ!
勉強のお邪魔虫だよー。
pc
[編集]

By 桜
2008-03-11 00:03:08

難しいよね(・ω・`)
でも凄い楽しいの!だって日雛の子だよ?
絶対カッコ可愛いに決まってるもん♪(贔屓だよ

かまんよー。
私もいい加減にリク消化せんといかんなー。(遠い目

でしょ?そいつめっちゃ冷めてたの!
私の熱意にちょっとでも答えてやろうという気はないのかぁ!と思ったくらいに冷められた。涙

お手紙うれしかったー(・ω・)
まこはタイミングの神様だね。
私のダークなときに希望の光をくれる天使さまだよ。


pc
[編集]

By まこ
2008-03-16 21:23:18
そりゃ、もう日雛の子はかっこ可愛いさ!!
どっちに似てもいい!
でも性格は雛に似て欲しいなぁ。ってことで、うちの小説の子供は雛似なの。
でもね、ちゃんと大切な人を護るっていうのは、ひつの性格を受け継いでると尚よし!
ってか非の打ち所ない子だね。絶対!

あ、あのね。キリリク1こできたぞーい!
うんと主従パロだから、シリーズのとこにおいてるよ。
短い上に…全然鬼畜じゃなくて甘いんだ。
ご、ごめんよぉ。
あんなのだけどどぞだよ。

大丈夫だよ!
うちも家で日雛の話ししたら冷めを通りこして、苛々されるから!
なんで日雛の良さがわからんのぉ!って絶叫しちゃうよ。

こっちこそ、いっぱいもらってて嬉しいんだ!
タイミングよいのなら、さらに嬉しいよ。
またお電話もよろしくなの
pc
[編集]

By 桜
2008-03-17 22:27:12

こんばんわ(・∀・)
遅くなってごめんなのね;

わぁ、深いよ!すんごいなぁ。
そこまで考えてるなんて(・∪・)
私もまこの意見に賛成派だな。
ひつと雛の両方のいいところをとって欲しいよねぇ。
ま、日雛に悪いとこなんてないけど〜。笑


わぁ〜見たよ。見たよ。
ひつカッコええ(゜д゜#)って思いながら見た。
雛を愛するひつこそひつなんだよな〜♪

やっぱりね。分かんない人に言ったって分かんないもんは分かんないんだよね。
だから分かる人に熱く語るのがベストだよね(・∀・)

お電話ぁめっちゃごめんね。
愛姫ぃとメールしてる最中やったんやね?
ごめーん!でもまたお電話したいな((σ・∀・)σと思ってます。

pc
[編集]

By まこ
2008-03-27 10:41:19
全然遅くないよー。

うんうん!
ひつと雛に悪いとこなんてないけどね。
二人とも性格全然違うけど、めっちゃいい男とめっちゃかわいい女なんだよね。
でもやっぱうちはひつのが溺愛だ(笑)

そうなの!
雛を一途に愛するひつがすき。

うんうん、わかんない人に語っても、こっちがいらってしちゃうから←ぉい。
ひつの良さを理解してくれる人に絶叫するのが吉。
そして…ターゲットはもちろん桜ちゃんで!←強制。

あ、全然大丈夫だよ!
うん、また電話しようね!!
たぶんひつのことだけで4時間はいけるな。←ぉい
pc
[編集]

By 桜
2008-05-11 12:32:07

めっちゃ遅くなってごめんよ(人д<;)

だよね。
ひつらぶだよね(・∀・)
もぅ私と華とまこが集結したら大変だよ。
変人で警察に連れてかれるよ。笑

わーまじで?
うれしいわ、またお電話で日雛語ろうねー!
ブリミュも来週の連休終わったら送るね(・∀・)
見て絶叫したってくれ!

いけるいける
全然大丈夫だよ。


pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!