[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

はじめまして
By 奏 梳羅
2008-01-27 19:35:37

はじめまして、奏 梳羅と申します。
今回、キリ番7000番を踏みましたので、ここにご報告させて頂きます。

以前からひっそりと拝見させて頂いておりました。
小説もさる事ながら、絵がものすっごく素敵で、雛が可愛くて可愛くて…!裏の方は(小心者なので)パスが解らず、まだ見てはいないのですが、作品の殆どを読ませて頂きました。
一家が特に好きです。


用件のみ且、拙い感想のみですが失礼致します。

W51T
[編集]

By 奏 梳羅
2008-02-05 22:14:51
その点は気にしないでください!私もよく遅れるのでっ

もちろんです!私、色にはあまりこだわらないので!まぁカラーのが好きですが(笑)

…えっと、そのまま純粋でいてください。

いやもう本当にかわいくて…私の好みド真ん中です本当に!

わぁ…あれ?ならこっちにお泊まりですか…?失礼ながらどちらのお住まいで…?


ですね!!
でもぶっちゃけ舞台裏が好きです。彼女はあまり出ませんが(泣)
W51T
[編集]

By 桜
2008-02-06 08:11:01
おはようございます(・ω・)
学校行く前に書くとか久々だなぁ…。

あ、よかったです。
さすがに二枚もカラーにしちゃうとまずいかなぁ?と思って(・ω・;)

私って純粋なんでしょうか(;ω;`)?
結構染められた(笑)のような気がしてたのですが(笑)
でも梳羅さまが純粋でいることを望むなら(笑)純粋でいます(笑)

なんか(笑)が多く多なってすいません

プロフィールにも書いてるんですが田舎です
高知県ってとこです(・ω・)
知ってるかな?四国の1番したのそこにあるとこです
よさこいとか有名なとこです

ですよね!
ぶっちゃけ舞台裏ですよね(σvσ)
いやいや来未ちゃんもダークのとこらへんから積極的に出るようになったじゃないですかぁ!
裏っていえば初回の日雛シーンよかったですよね!!

pc
[編集]

By 奏 梳羅
2008-02-07 23:42:16

うぉあこんばんはっ
今合宿中で遅くなりましたっ(っていっても今日来たんですが)

ていうか、2枚貰うだけでマズい気が…

大丈夫です。百合とか薔薇とかの意味が分かりハマったら完璧に染まったと言えると思います。(私は薔薇はダメですが)※花ではないのであしからず

いや、私も多いので(笑)

って事はやはりお泊まりですね。いいなぁ…私は千葉県なので完璧に帰れるんですよ(11時くらいになりますが)

床をばんばんと叩きました(笑)
W51T
[編集]

By 桜
2008-02-08 14:00:56


こんにちわ(σωσ)
腹痛理由に学校早退したばかたれです(笑)

あら?梳羅さまって大学生ではなかったですか?サークルかなんかで合宿なんですか?

いいんですよ(・ω・)ノ私が勝手に押し付けてるんですから♪
そんなに深く思いなさらずヾ(^ω^*)

分かってますよ、花の話じゃないってとこだけですけどι

おぉ千葉なんですか○○が住んでるとこだぁ(σvσ)
(○○ってのは日雛サイトさまなんですけどプロフィールでお住まいのこと書かれてないので伏せさせてもらってます、すみません(人д<;))
多分すぐに分かるような気はしますがあえて伏せました(・ω・)ノ

いいなぁ、千葉。
こんな田舎より断然いいじゃないですかぁ
泊まりだったら金かかるからいやなんですよね(・ω・`)
そりゃ友人と来るなら楽しい日々(笑)が過ごせるかもしれませんけど私一応見青年なので祖母同席という形なのです(;ω;`)

もぅあれは最高に日雛ですよね←日本語へん。
ってかみんなが一緒に歌うとき来未ちゃんと永やん結構つるんでますよね(o>ω<o)この前発見しました!


pc
[編集]

By 奏 梳羅
2008-02-10 10:49:12

返信遅れてすいません…!!
ってか腹痛大丈夫ですか?

大学生ですよーもう春休みです(笑)
サークルの合宿で、楽しいんですよ(笑)

わかりました!気にしません!(気にしろォ!!!)

あ、なんとなく分かりました(笑)

そうですか?泊まりとか楽しそうなんですが(笑)
お祖母さんですか!!

マジですか!?え、ちょっ!すごい見たいのですがっ


あ、拍手ありがとうございます。
メールですか?
私、自分からメール送る事殆どないんですがよろしいですか?
W51T
[編集]

By 桜
2008-02-12 22:07:48
きゃー(人д<;)私こそ遅れてしまって…;
すいません

腹痛は大丈夫です(・∀・)
精神的なものらしいんで根性で治します!

いいですね〜♪
私も早く高校生活終わってほしいですよ。
とにかく早く高1は終わってほしいな。
ブリミュ行きたいし(笑)

そうなんです、祖母と一緒に見に行くんです。
お昼は華と見に行くんです(σωσ)
あぁあの「桃の華」の管理人さんですが、
でも祖母はあ〜いうガヤガヤしたの嫌いだと思うから本当は別の人と行きたいんですけどね。
母が許してくれなくて…華も本当は夜の千秋楽見たいって言ってたし(人д<;)
自分が高校生なのが情けないです涙

いいですよぉ(・ω・)
あ、でも私パソから送るのでパソからのメールOKなら〜なんですけど…。

pc
[編集]

By 奏 梳羅
2008-02-14 12:08:46

合宿終わってやっと落ち着きました!

よかったです。でも精神的なものは大変なので気をつけてくださいね?

でも高校は楽しんだ方がいいですよ。大学とかも楽しいですが、服考えるのが果てしなく面倒で

存じてます。何度かうちの方に書き込み頂きましたので。華様は私と同い年でしたっけ、確か。
年齢はしょうがないですし、お母様がご心配なさるのは当然ですよ。いやでもいいですよまだ。うちなんかもっと五月蠅かったですし。ALLの方で夜行きたかったのですが、やはり遅いのと、翌日バイト(確か8時間)があるという事で自主却下もしましたが…母も祖母もその時間はいい顔しませんでしたし(泣)
(比較的)近いから泊まるなんて言えないですし、まだギリギリで未成年ですしね;;;

大丈夫ですよ!
返信は遅れると思いますが;;;
W51T
[編集]

By 桜
2008-02-17 02:41:46
遅くなってしまい申し訳ございません(人д<;)

お帰りなさいです!
落ち着きを取り戻せて何よりです(・ω・)

きゃーお優しいお言葉ありがとうございます!
感激しすぎて涙が…(;ω;`)

あう。やっぱりそうなんですか?
私の友達東京の私服の高校に通ってるそうなのですっごく面倒くさいって言ってました。
やっぱりそうなんですねぇ〜。

うちの高校進学校なんで嫌なんですよ〜。
勉強第一高校ですから…。(・ω・;)
ですが高校生活もそこそこ捨てたもんじゃないな♪
と木曜は思ってました(笑)

19歳は悩めるお年頃ですよね(年下のくせに生意気な)
でもまぁブリミュは楽しみましょう♪
せっかく久々に日雛の愛が充電満タンになれる機会なんですし(σωσ)

わ〜本当ですかぁ?
じゃぁ近いうちに梳羅さまのサイトのメルフォから送っときますね(・∀・)

pc
[編集]

By 梳羅
2008-02-21 23:30:12

お久し振りです。
えっと。先日、桜さまからのメルフォからメール送ったのですが、届いていらっしゃらないですか?
今まで使ってたサブアドのサイトが閉鎖なさるそうなので届かないかなぁと思い勝手に私から…
(今日新しく連絡用サブアド作りましたが)

用件のみですいません
W51T
[編集]

By 桜
2008-02-22 23:19:42

お久しぶりです(σωσ)
返事が遅れてしまってすいません!
今送りましたが届きましたでしょうか(・ω・`)?


pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!