[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 日雀 純
2008-09-13 17:56:09

全然ヒバツナでOKです!!←
リボCPの中では一番大好きなので嬉しいです(^p^)
ホントに連続でキリ番踏んですみませんでしたorz
遅くなっても待ち続けます!\(^o^)
頑張って下さいっ楽しみにしてますね^^

pc
[編集]

By 藍
2008-09-13 16:38:23
またまた踏んでくださり、ありがとうございました!
全然大丈夫ですよー^^
寧ろ嬉しいです♪
遅くなってしまいますが、よろしいですか?
お任せという事なので、前は絵の方でしたので、今回は小説の方を書かせていただきます♪
CPはやはり…ヒバツナでよろしいですかっ!?←
頑張って書きます描きます。気長にお待ちくださると嬉しいです(笑

またまた踏んでやってくださいね(笑)
P904i
[編集]

ああああ
By 日雀 純
2008-09-10 20:21:23

前にキリバンを踏んだ純です><

すみませんっ追い討ちなんですが
9777踏んじゃったんです…!!
うわああぁあホントすみませんっっ踏んじゃったのが私ですみませんorz
無効はいつでもOKですのでっ

一様リクエストは藍様にお任せします><
忙しいのに無理言ってごめんなさいです(泣)
遅くても大丈夫です!いつでも待ってますのでっ

では乱文だらけで失礼します

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!