[返信する]

お久しぶりです!
By DOM URL
2008-05-03 20:54:14

お久しぶりです!浅倉様!

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした
もう言い訳のしようもありません
本当にすみませんでした!


それで厚かましいお願いなのですが、また相互お願いできますか?

よろしくお願いします!
W44S
[編集]
By 姶良
2008-05-04 18:09:24

こちらこそ、お久し振りです。
早速、貼り替えました。

閉鎖と聞いた時は残念だな…思っていたので、復活してくれて嬉しい限りです!
これからもシンキラで頑張りましょうね!(*´ω`*)


V803T
[編集]
By DOM
2008-05-04 22:34:10
確認しました!
相互ありがとうございました!

こちらも完了しましたのでご確認下さい!


では、またよろしくお願いします!
W44S
[編集]
By 姶良
2008-05-04 22:37:35

確認、有り難う御座います。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。


V803T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!