[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

おめでとう
By ちーさまだよ
2006-08-19 13:46:19
遅くなりました
改めてHP開設おめでとうございます

私も同じようなコト考えたけど、上手くいかなくて断念した(^^;)

将来的なコトも含んでいるHP
応援してます!!
pc
No Title
By 藍花
2006-12-16 12:35:27
現在、来年に向けてリニューアル中なんですよ

ショップも後半はグダグタになってしまったので、反省&改善をして、来年に備えたいと思ってます

Mail
By ちーさま
2006-12-16 11:58:12
あれ?
またかわいくなってる(^^)

今年は念願のショップもオープンできたし、すばらしい年になったのでは?
とりあえずショップ運営おつかれさま
また新作楽しみにしてます!!
pc
By 藍花
2006-10-25 08:42:50
本の写メと実物の立体の写メだから、印象も違いますよね〜。

少しずつ出来上がってくのが楽しいです


有り難いことに、何点かオーダーを頂いてます。

嬉しい反面、責任重大ですね〜


ぼちぼち頑張ります
W32T
By ちーさまだよ
2006-10-25 01:14:27
ビーズドレス、すごいね〜
本で見るのと全然違う!!

それにオーダーも来てるなんて!
着実に前進していってるね

ギャラリーのupが増えてるとワクワクします♪
pc
By 藍花
2006-10-19 15:55:50
私のイメージってこんな感じなのね〜。

そう思ってもらえると嬉しいです


実際はどうなんだろうなぁ…(^_^;)
W32T
By ちーさまだよ
2006-10-19 13:34:36
HPかわいいくなってる♪
ほのぼのナチュラル

私が思う藍花さんのイメージ通り★
pc
No Title
By 藍花
2006-10-03 17:33:50
なんかね、最近やってて手応えを感じないっていうか…。

アクセス数は増えてるから、見てくれる人がいてくれて、有り難いとは思うんだけど…。

更新しても反応ないし、キリ番は最近、踏み逃げばっかりだし…。


ちょっと悩んじゃった。



元々が自己満足で始めたことなんだから、色んなことを望むのって我が儘なんだろうね。

Mail
By ちーさまだよ
2006-10-03 16:35:51
需要?やる価値?

別にいいんじゃない?
だって欲しかったらお店に行ったりして欲しいの買えばいいんだし

でもココで藍花さんの作るものを気に入ってくれて
『欲しいな』って思ってくれる人が1人でもいれば
需要じゃないかなぁ

上手く言えないけど…

でも私だったら、藍花さんが本格的に始めて
何か作って欲しいものがあったら(例えば『パール基調のチョーカーが欲しいなぁ』とか)お願いしたいし

少なくともギャラリーで作品を見てもらえるのは
作者の好みとかがわかりやすいんじゃないかな


pc
By 藍花
2006-09-20 16:08:07
そう、ペットボトルの蓋ってかなり使えるのよ〜。

今、チビの遊び道具を作ろうかと画策中


パール、私は大好きなんだよね〜。

お手頃価格で色々使えて、更に可愛い
使える子です。


ビーズのフォーマルは色々あって、ティアラとかも作れちゃうの。


私も身につけたりはあまりしないけど、人が付けるのを想像して作るのは大好きです


パールのセット、私の値段の付け方だと、両方で1000円しないです。
W32T
By ちーさまだよ
2006-09-20 09:57:00
ブログのほうにコメントしそびれちゃったので
こちらに…

ペットボトルの蓋は色々作れるのね
かなり感動

ビーズってフォーマルにも使えるのね
アクセサリーは興味ないけどパールは好きなんです

セットで打ってると揃えたくなっちゃうわ
pc
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!