[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

みいでーす
By みい
2006-08-18 16:42:38
開設おめでとー

出かけてたので出遅れました(笑)ごめんね。

すんごいいっぱいしててビックリした

これからもいろんなの紹介して下さいね
師匠ッ


お気に入り登録しましたよん(*^艸^)

W31SA
No Title
By 藍花
2007-03-26 13:56:09
お仕事落ち着いてきたようで良かったよ


私も生活は落ち着いてきたんだけど、なにせ自分の時間がない


昨日の夜、眠れないから2人が寝てるうちに作業しようとしたら、2人とも私がいないのを気配で気付き、起きちゃったので断念



ストラップ、落ち着いたらいつでも作るから、もう少し待っててね。
ごめんね



あぁ、自由が欲しい今日この頃…

Mail
By みい
2007-03-26 13:00:04
その後どうかな?
げんきでやってる?


落ち着いたら…バラストラップのオーダーよろしくです

今日はやっと仕事量が落ち着いてきました。
午後もがんばるわ〜
W43H
No Title
By 藍花
2007-03-02 12:47:08
お待ちしてます


白い樹脂バラの在庫はあるし、大きさも水色と変わらないかな。

ただちょっと中心に黄色やピンクが入ってたりします。

そんなに気にならない程度だけどね〜。


イメージを伝えてくれたら、なるべくその通りになるように頑張ります。



今日はせっかくの自由時間なのに、ダルダルで体が動かないわ


せっかくチビも昼寝してるのに…

Mail
By みい
2007-03-02 12:17:40
そっか白もいいねぇ


バラ少し大きめなら存在感あっていいかも

オーダーしちゃおうかなぁ


デザインどんなのがいいかお店とか見てみるね〜


W43H
By 藍花
2007-03-02 08:24:51
おはようさん


私もずっとHP放置したままだわ



ストラップ、白とかも出来るよ〜。
携帯が青ならその方が合うかな

アルミバラで黒系とかも出来るし。


よかったらオーダー相談もしますし、気軽に声かけてね〜


図書館、いいなぁ…。
うちの街の図書館、たいした事なくて寂しい


実家の図書館に行きたいなぁ…
W32T
By みい
2007-03-02 08:00:39
けっこうきてるんだけどカキコは久しぶりだわ
みい。かなりたつのにストラップ注文しようかまだ悩みちうです

ケータイ青にしたからなんか難しいニャ

もうちょっとかんがえまふ(笑)


明日は彼んちの地元の図書館に下見に行ってきまぁす
W43H
By みい
2006-12-04 08:46:28
うわ〜い
1771踏み踏みしましたぁ

みいはお疲れなので、月曜日の朝からぐったりちゃんです。

もうB型男やだわ〜
W31SA
By 藍花
2006-11-14 22:06:24
ストラップ…。

小さいドーナツは暇をみて作ってるけど、まだ繋ぐまでいかないわ


ストラップならビーズを縫い付けたりして可愛くするのもいいよね


その前にビーズアクセを頑張ります
W32T
By みい
2006-11-14 19:11:42
ドーナツのストラップ
いいなぁ…

ほし〜
でもつけたら絶対ミスド直行だよ(笑)

いま帰りの電車です。
今日も合間に編み編みしたよ
W31SA
By 藍花
2006-11-11 16:41:42
ありがとう


みいさんもちゃんとやればいいのに…って思うけど、お仕事始めたら無理だよね〜


情報、お役に立てて嬉しいわ


私も現在、ミニドーナツのストラップは作ろうかと検討中です
W21T
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!