[通常モード] [URL送信]

Mission
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして
By 八重桜
希望依頼契約期間:長期
2006-12-29 10:47:59
創作partner searchから来ました。
あの……もし宜しければ、キャラ絵を描いていただけないでしょうか?

今月いっぱいで年内の活動を一時休止する身でありますが…(閉鎖ではありませんが、更新スピードが無茶苦茶遅くなります)

あまり上手く絵を描けないので…参考にもならないかもしれませんが……シリーズ詩の主人公の絵を載せて置きます。
画像 W41K
[編集]
By 離愁 零夢(管理人)
希望依頼契約期間:長期
2006-12-29 12:32:32
初めまして、八重桜様!
管理人の零夢です。

先程は、遥々創作ランキングから御越し頂き有難う御座いました。

私で良ければ是非、キャラ絵を描かせて頂きたいです。

個人的には、八重桜様の小説主人公絵にも惹かれましたので…とても可愛らしい子ですネv

もし宜しければ、一回切/短期/長期の中でどの期間を契約して頂けるかも教えて貰えると嬉しいです。

ではでは、乱文失礼しました!
お返事お待ちしてます。
W41K
[編集]
By 八重桜
希望依頼契約期間:長期
2007-02-23 07:32:15
お早い返事、ありがとう御座います。

絵は…本当に描けないです(汗
キャラ絵は…どの小説(+詩)のキャラでも構いません。

契約は…良ければ長期でお願いします。

あ、リンクの事でお訪ねしたいのですが……

そのうち(…制作中ですが、公開は来年…)別館を作ります。
今は本館のみの運営となっています…が、別館が出来たら、今のHPの名前や、この八重桜と言う名前を変えようと思ってます。どちらにもリンクを貼るつもりですが、今、別館は工事中となってます。
念の為別館のURLと新HNを載せておきます。

URL:link:6hp.jp
HN:空詠
W41K
[編集]
By 零夢。(管理人)
希望依頼契約期間:長期
2007-08-26 04:32:21
八重桜様、今日は!
零夢です。

此方こそ、早速のお返事有難う御座いました。

契約は長期ですネ!
これから長い間、宜しくお願いします!

リンクについてですが、簡単に言うと私の絵を載せて頂く予定のサイトにのみ、貼って貰えれば結構です。

また、当方の制作作業が遅い事もあるので、リンク張りを直ぐにして頂く必要も無いです。
此方の絵が出来てから、でも構いません。

そしてキャラ描きの件でお願いがあるのですが、宜しければキャライメージとして最初のレス時の様に大まかなイラストを描いて送って頂けると、考察時間・制作作業時間の短縮になると思います。

無理でしたら、此方でキャラ紹介を参考に一から考えます…只、イラストを送って頂いた方が双方のイメージも一致させやすいと思います。

(メッセージが長くなってしまったので、コメントは次レスに続きます→)

pc
[編集]
By 零夢。(管理人)
希望依頼契約期間:長期
2007-08-26 04:34:53
(前回レスの続きです→)

あ、良ければサブアドを載せていますので今後質問等あれば此方に御連絡頂けると嬉しいです。(毎回、八重桜様に本掲示板迄足を運んで頂くと言うのも失礼だと思いますので…汗)

画像等をお送り頂ける場合は、御連絡頂ければ後程携帯アドをお知らせします。

ではでは、長々と失礼しました。
お返事お待ちしてますv

P.S.お互い受験頑張りましょうね!(八重桜様のサイトにて、さりげに同い年‥と言う事に気付いた自分)

pc
[編集]
By 八重桜
希望依頼契約期間:長期
2007-08-26 04:39:14
いぇ……俺の方からお願いしているので、サイトへ赴くのは当然のことだと思います。気にしないで下さい。

分かりました。極力描くようにします。

……登場人物紹介で、気に入ったキャラがあれば、なんなりと。

前回の少年は、大体10〜12歳位の年齢で、あまり笑わない子ですね(笑
今、別館の方を開けているので、そこで先ほどの少年の話がわかるかと思います。


同い年ですか!!お互い頑張りましょうね。

……載せたサブアド以外で使っているのは、
cadenza_sky-high.soldier@xxne.jp
です。何かあれば……こちらまで。

pc
[編集]
By 零夢。
希望依頼契約期間:長期
2007-08-31 21:57:23
ラフ案@

年齢より若干(?)大人っぽく描いてみました。
ラフ案なので、所々線が入っていますが気にしないで下さいませ。

画像 pc
[編集]
By 零夢。
希望依頼契約期間:長期
2007-08-31 22:06:57
…掲示板への添付が遅れてしまった為、入れ違いになった様です。
八重桜様、失礼しました。

後、ラフ案がカナリ雑でご免なさい…!謝
もう少し何度も描いて、キャラに慣れていこうと思います(只今スランプ中…)

pc
[編集]
By 八重桜
希望依頼契約期間:長期
2007-08-31 22:12:40
!!
…いやぁ…素晴らしいです!!

そうですね…顔の形は、丸顔でお願いします。
色は……中に来ている服が黒一色である事以外…全く決まっていません。

境遇の問題もあるため、実年齢よりも大人っぽく…つまりラフ案のような感じでOKです。

pc
[編集]
By 零夢。
希望依頼契約期間:長期
2007-08-31 22:19:37
八重桜様、今日は!
零夢です。

何度もレスしてご免なさい。
今回は、八重桜様の御意見を取り入れ(大人っぽく/丸顔)、最終的なラフ案を描きましたので御連絡致します。

只今中間テスト期間の為、本格的なペン入れはテスト後になってしまいますが…このラフ案で良い様でしたら、お返事下さいませ(本ラフ案で決定でしたら、これを元に制作へ取り掛かります。)

個人的に目を大きく描きすぎた感が…まだまだ御意見お待ちしてますので、何かあればどうぞ。

画像 pc
[編集]
By 八重桜
希望依頼契約期間:長期
2007-08-31 22:23:56
目にワイパーが欲しい八重桜です。

絵ですが…ラフ案で、大丈夫です。むしろど真ん中ストレートです(へ?)

目の大きさについては、管理人様の判断におまかせします。
実年齢(12歳)よりは大人っぽいですが…所詮子供ですからね。

テスト勉強頑張って下さい!!

pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!